[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日はですね、姉と義兄が、
土岐のアウトレットモール-Toki Premium Outret-
に連れていってくれた。
こっち来てからまともに買い物に行ってなかったので
色々と欲しいもの見れて良かったな。
アウトレットモールと聞いて一番に思い浮かぶのは、
海浜幕張のガーデンウォークなんですが、
そこよりも敷地面積広い感じで入ってる店の種類も多くて
ビックリでした。
途中の道はカーナビにも載っていなくて
ビックリでした。

欲しいもの1:サンダル
ロボさんの散歩やちょっとした用事で外に出るときに
履きたいなって思っていたサンダル。
鼻緒がついてる奴は痛くて靴擦れになりそうなので、
そうじゃないのを中心に探す。
結果、ホーキンスのなんかすごくメジャーな形のにした。
これでいーのだ。白くて綺麗だし。

欲しいもの2:ハンドバッグ
今の2年以上使ってるし、
いいかげん他のが欲しいと最近探しております。
化粧ポーチよりも2回りくらい大きいくらいのサイズの
手に軽く持てる感じのバッグ。
今回は特に見当たらず
まぁ、のんびり探すことにしよ。

そんな感じでした。いじょ。

よしくん@明日万博でも行くか

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

