[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
木・金と八王子の山に篭って修行を行ないました。
山に篭ってする修行は、
精神統一され集中力を鍛えることが出来ました。

20061022Heart.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

木々が多い茂る修行場。
そこはモスキートとコックローチとアクターオオノが大量発生の過酷な環境。
追い込まれて得る集中力と達成感。
最終的に評価も上々。
ついでに睡眠不足もうなぎのぼり。

そして訪れる別れの時。
半年後にまた会おうと誓い、
新宿の雑踏に消えてゆく人影。

なんか"本気"で濃い2日間+αでした。
[10/22 19:29] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
Commented by Mickey at 2006-10-24 23:11 URL
+αが一番濃かったんじゃねーの??
楽しそうでいいねぇ~
Commented by BlogPetのロボ at 2006-10-29 15:15 URL
ロボが別れが修行しなかった。
よしくんと修行したの?
Commented by よしくん at 2006-11-05 18:54 URL
>Mickey
す、するどいね^^;
全ては+αを楽しみに取り組んだのじゃ!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

