[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
長らく更新してませんでした。久しぶりに更新します。

今の部屋に引っ越してきてから、ずっと構想の中にあった、
「リキュール棚の改造」。
本日、見切り発信でやってみました。

20061008Req1.jpg

20061008Req2.jpg

共に、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

カラーボックスの後ろの板を外し、
後ろにスペースを空けてそこから光を差し込むことで、
内側から明かりが照らす様にしてみました。

一番上の場所(小瓶用)は、
CDケースを重ねてビンを置く部分だけ板で下地を作りました。
等間隔でケースを置くことによって、
壁に影で幾何学的模様が浮かび上がります。

木に当たる白色電球の色は美しいなと思う瞬間でした☆
おいしいお酒を飲むぞー!
Theme:家具・インテリア - Genre:ライフ
[10/08 23:37] Category(+ SIGMA Lens) Comments(6)
Commented by Mickey at 2006-10-10 00:15 URL
次はバーカウンターでも作っちゃいそうだね(笑)
Commented by Jin at 2006-10-10 22:52 URL
やばっ!!ちょ~お洒落じゃないっすか!!
お酒造るのまた上達しちゃったんじゃないんですか♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-10-11 18:11 URL
やるやぁぁぁん(≧∀≦)まぢ今度遊びに行くわぁ!スッピンもみられとるわけやし(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-10-12 07:24 URL
いいね~☆★今度、まぁと遊びに行くから、そんときにおいしいお酒作ってね☆私も簡単なカクテルなら作れるぞo(^-^)o
Commented by よしくん。 at 2006-10-12 09:06 URL
>Mickey
いいねぇ。どんどん進化していく♪
…さて、どこに設置しようか(笑)

>Jinくん
いや~見た目から入って見た目でごまかすタイプなので、
肝心の作るほうは…^^;

>☆まぁ☆
お~遊びに来いこい☆
ビックリするくらい田舎だぞ。

>みゅ~たん
俺の作るお酒は微妙に濃いぞ。気を付けろ!
みゅ~たんも作れるんやね。楽しみにしとくわ☆
Commented by BlogPetのロボ at 2006-10-14 13:19 URL
ロボは、
等間隔とかを改造しなかったの?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

