[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
昨日言ってた、超珍しいこと、それは、



なんと、お弁当を作って持って行っちゃいました!生涯初です。
珍しいけど、今日の天気は果てしなく晴れ☆(千葉県我孫子市付近)
お天道様は僕の味方さ。

20060920Wood.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

テクスチャ的写真シリーズ第2弾。
「木肌」。
目を閉じて、森のにおいをイメージしながら深呼吸。
はら、そこはもう大自然。

え?我孫子市はそんなことしなくても大自然?
いやいや…ちゃんと通勤路は舗装されてるよ!
しかも僕は我孫子市民なんかじゃなく柏市民ですから!残念!!(古い)

さて、今日会社帰りに会社出て柏着くまでず~~~っとパケット通信(メールとウェブ)できず。
(会社では常に圏外なので慣れっこですが。)
さすがにイラっときて、10回くらいケータイをぶん投げそうになりました^^;
(本日、Vodaは大規模な通信障害が発生しました。)
そして、帰りにビックリカメラのケータイコーナーへ。



あぁ。。。白いリスが僕を誘ってる。。。
キノコは嫌。カビ生えるし。
[09/20 23:59] Category(+ SIGMA Lens) Comments(6)
Commented by BlogPetのロボ at 2006-09-21 14:47 URL
よしくんが、果てしなく
お天道様とか、
珍しいけど
キノコや
珍しいけどイラと、
お天道様とか誘ってる
ロボたちが、よしとかっときて
ロボたちが、柏でパケットとかくまなどをケータイコーナーする
Commented by Mickey at 2006-09-22 09:54 URL
そういえば、Vodaは10/1からSoftbankになるけど、アドレスとかってみんな変わるの?
softbank.ne.jpとか・・・
素朴な疑問。
Commented by よしくん。 at 2006-09-22 12:56 URL
>Mickeyさん
10/1日から新規加入する人&メアド変更する人は、
softbank.ne.jpになるけど、
変えなければ、*.vodafone.ne.jpのままで大丈夫だよv-218
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-09-23 07:58 URL
ケータイネタ久々ぢゃなぃ??ぃぃねぇ~ケータイネタ(^o^)そぉぃえばうちのぉ店、2階の1番奥から1階のイイ場所に移動したの♪岐阜・柳津に勝ってやりますッッo(^o^)oてかソフトバンクの料金プランまぢ厄介みたぃ…。覚えれるか不安だぢょ…
Commented by よしくん at 2006-09-25 00:23 URL
>☆まぁ☆
いい場所に移動したんなら、売り上げもうなぎ上りだな。
ソフトバンクになって料金プラン変わるのかい?
スーパーボーナスはややこしくて説明しにくい。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-09-25 10:45 URL
auのヘルパーさんが週5で入るょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

