[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
アイロン台はノートパソコンのデスクに丁度良いんじゃないかなって思う今日この頃。
ほら、だって熱も下に抜けるでしょ!?

20060919Water.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

テクスチャ的画像シリーズ第1段。
「水面」。
ウネウネ波立つ水面はひじょーに写しにくい。
ほら、今日朝天気良くて暑かったでしょ?(千葉県我孫子市近辺)
ちょっとした清涼剤よ。
けど、明日は雨が降るよ。断言してもいい。
だって超珍しいことをやるつもりだもん(笑)

さて、モロさん引退だって、超ショック。
ホーム最終戦&モロたん引退セレモニーは行きますよ!
[09/19 22:33] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
Commented by モアイ at 2006-09-20 12:36 URL
こんにちは。ここでははじめましてだね。
いい写真撮るね~。
超珍しいことが何なのか気になる・・・。
Commented by Mickey at 2006-09-20 22:35 URL
雨ふらされちゃぁ困るんですよぉ(笑)
珍しいことって??
一体何をやるつもり???
Commented by よしくん。 at 2006-09-21 00:27 URL
>モアイ
こんにちわ。
写真褒めてくれてありがとぅ♪
次の写真への活力になります。
超珍しいことは、モアイ殿には秘密にしておきます(笑)

>Mickeyさん
おっ、休み?
もしやキムタクカメラを持ち出して写真撮りに行くんじゃぁ??
珍しいことは珍しくなくなるまで続けたい…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

