[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんわ、よしくんです。
僕は猪年生まれなわけですが、今日、あらためてそれを思い知らされました。

昼くらいから、自転車でフラフラし始めたんですの。
まぁこれはいつもの事ですよね。

国道16号を野田市方面に走り始めてたら、
なんか楽しくなってきて、
どこまで行けるのか、知らない場所を見るのにワクワクしてきて、
なんかホントきっかけがないと引き返さない気分になってきて…

気付いたら野田市駅のすぐそばまで来ていました。
往復合計約30kmです。我ながらアホですね。
進みだしたら止まらないイノシシみたいな一日でした。

なんてか、後輩で全然寝ずに福岡まで行っちゃった(車でね)方がおりましたが、
彼の気持ちが少し分かったような気がしましたよ。

流石に疲れたので、もう行きません(>_<)
[09/18 23:20] Category(日記) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2006-09-19 18:27 URL
マラソン選手はそんな気持ちらしいね。
トランス状態で勝手に走ってる感じらしいし・・

Picasaは少々重いけど割りとアートになるからいいけど
自分の好きなところに置けないからちと嫌な所。
Commented by よしくん。 at 2006-09-19 22:08 URL
>テオ。さん
やった、僕もアスリートだね!
中学高校と陸上やってただけはあるわ(笑)
Picasaで好きなところに置けないって言うのは画像?
フォルダマネージャっての使って好きなフォルダ指定できるよ~。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

