[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は新しい画像管理ソフトを試してみました。

20060917picasa.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm f3.5-6.3 DC + Picasa

試したのは、Googleよりフリーで提供されている"Picasa(ピカサ)"。
何となくイメージで、動作が重いと思っていたのだけれども、
そんなことはなくスムーズに動いてくれる。
見た目も綺麗だし、画像のちょっとした編集もできちゃうから凄いよね。
これからは、こいつを使っていこうかな。。。
[09/17 23:59] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by Jin at 2006-09-18 14:14 URL
これってフォルダ単位じゃなくてタグくっつけて整理したりするやつですよね!?
気になってたんですよ~!!オレも使ってみます☆
Commented by よしくん at 2006-09-18 18:03 URL
フォルダでも管理してるしタグ付けて整理も出来るよ。
Cathayみたいにカメラごとにフォルダがあると多分使いにくいけど、自分だけなら使いやすいって感じかな。
まぁ使ってみるべし!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

