[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
なんかTVの電源が入らなくなりました。
メーカのサポセンにテルしたらシューリするそうな。
しばらくTVのない生活です。

さて、昨日、日曜日。聖地のそばの"幕張の浜"に行ってきました。
お日柄も良く、犬の散歩をするファミリー、海水浴するセクシーレディ、浜辺で遊ぶ子供、1人ヌーディストビーチなベイベー、マリンズファン、海で抱き合う(バ)カッポー…色んな人が思い思いの時間を過ごしていました。

20060904Makuhari.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昼間も海に光が反射して海面は宝石をちりばめたようだし、
夕方には素晴らしい茜色の夕日を堪能でき、
夜には月に照らされる海も拝めて自然の美しさを再認識できる1日となりました。

写真はWB曇り&露出ちょいアンダー。
前にコンデジ買った時にネットの受け売りでWB曇りでよくも分からず撮りましたが、ここにきて、やっと色の調整が思うように出来るようになってきた気がしました。

はやく紅葉の季節にならないかなー(*^_^)o
Theme:夕焼けの写真 - Genre:写真
[09/04 23:11] Category(+ SIGMA Lens)
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

