[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
8月も今日で最後ですね。

飛行機撮りに行った写真載せててふと思ったこと、
「飛行機飛んでる写真、なくね?」
と、いうことで。。。

20060831Narita3.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

露光間ズームで飛行機のスピードを表現してみました。
ピント合わせるの、ムズイですo(><)o
そういや、研究室のノース(Northwest)はピーピーうるさかったなぁ。。。

そして、今日。
患っていた病気が再発してしまいました。

病名は、
「突発性レンズ欲しい病」。

今更?という声が聞こえなくもないですが、
レンズベビーというおもちゃみたいなトイレンズ。
味がある写りだし、何よりその操作が面白そう♪
レンズを指で縮めてピント合わせたり筐体曲げて写したり…
だって筐体が蛇腹というか掃除機のホースみたいなんですよ!?
ヤバすぎです。

土曜に、銀座行って見てこよっと♪
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[08/31 23:21] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2006-09-02 18:31 URL
そうそうBLOGを閉鎖したから
リンクの差し替えしてね~★

僕色世界

だからね~。
Commented by よしくん at 2006-09-02 18:38 URL
あーそっか!
閉鎖は残念やわ…これからは僕色世界で最新作を覗かせてもらうね☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

