[2017-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
おはようございます、よしくんです。
今日は久しぶりに成田空港を訪れてみました。

20060827Narita.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

行ったのは空港から少し北に行った、「さくらの山公園」。
ここは、滑走路のすぐ北側に位置するため、離発着の飛行機を間近で見れる場所なのです。どれくらいかというと、まさに手が届きそう・窓から人が見えそうってくらい。かなり広い場所で、写真撮っている人もたくさんいました。長さ1m位のバズーカ砲みたいなレンズを持っている人も。Nikonユーザが多くてちょと嬉しかったです。

今回、WBをあまり意識していなくて(基本"曇り")色があまり綺麗に出せませんでした。
全体的に眠い画像になってしまったのが痛いところ。
次回からは、まーちっと気をつけて行きたい。(むしろ、オートにするか。。。)

あ、あと夜の空港にも行ってみました。
こちらの写真は、また後ほど。。。

初の成田線我孫子回りで柏に帰ってきたよしくんでした。
[08/27 23:48] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
Commented by BlogPetのロボ at 2006-08-28 17:04 URL
久しぶりや、バズーカ砲などを位置しなかったよ。
Commented by Mickey at 2006-08-29 00:36 URL
この白い柵がこれほど邪魔に感じたことはなかったよ(笑)
でも、そんな柵をうまく使ってよく撮れてるね☆
やっぱり飛行機かっこいい☆
見るのも乗るのも最高!!
Commented by よしくん。 at 2006-08-29 14:55 URL
>Mickeyさん
見る分にはいいけど、写真にしようと思うと邪魔に感じちゃうよね。
あれくらいの年齢の子供は無邪気でとってて楽しいね☆
温かく見守るお父さんもポイント!
久々に飛行機に乗りたくなったよ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

