[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、ご無沙汰しておりますよしくんです。
本日、千葉に帰ってまいりました!
うちの実家の前にはバス停があるのですが、どうやら高速バスの路線が増えてて、新宿駅までいけるという素晴らしい事になってたのでバスで帰りです。バスに乗ったらあとは寝てても乗り換えなしで新宿へ。素晴らしいね、朝早いけど。

新宿から高田馬場によってラーメン食べて中古カメラ屋覗いて帰ってきたらもう16時くらい。ちなみに出発は7時。ま~寄り道多かったからそんなもんかな。

実家でロボたんの写真を撮ったので載せます♪

20060819robo.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8 D

にくきゅう
Theme:わんことの生活 - Genre:ペット
[08/19 23:14] Category(+ Nikkor Lens) Comments(6)
Commented by みゅ~たん at 2006-08-20 02:06 URL
バスでの帰省(って逆?!)お疲れ様~m(_ _)m
今回はチラッとしか会えなかったから、今度(冬かな☆)にはゆっくりご飯位は行きたいね☆生ロボみたけど、可愛いねぇ~(*^_^*)ネコ派な私でも、癒されたわ\(≧▽≦)丿
Commented by よしくん at 2006-08-22 07:10 URL
>みゅー
バスは寝てるだけだから楽なもんよ。皐6のバス停から乗れるし。
冬にまたご飯でも食べにいこまい♪
Commented by みゅ~たん at 2006-08-22 23:19 URL
オイラは、バスとか長距離乗るのがあんまり得意じゃないんだよね(汗)金銭的に余裕がある時は高くついても、早く行ける方を選んじゃう(笑)
Commented by ☆まぁ★ at 2006-08-23 02:42 URL
こんちわ~(。・_・。)ノって夜中ですが…久々にブロクチェックしましたぁぁ(>_<)
みゅ~たんとよしくん会ったのぉぉ??残業続きで会えなかったまぁをお許しあれっm(_ _)m冬はぜひ集合でっっm(_ _)m
Commented by みゅ~たん at 2006-08-23 17:31 URL
>まぁ
会ったって言っても、私が仕事終わって、帰りのバスが来るまでの約5分もない位だったけどね(汗)冬は、会えるといいねo(^-^)o
Commented by よしくん。 at 2006-08-28 09:03 URL
>みゅ~たん
さすがにお尻は痛くなったぞ。乗車時間は6時間くらいだからさ。

>☆まぁ★
残業大変そうだったねv-292冬は夏冬の合わせて2回分くらいの盛り上がりでいこう!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

