[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
昨日の最後に書いたように、今日は滝を撮りにはるばる長野県まで行ってきました!行ったのは田立の滝。南木曽にある滝が沢山ある地帯の総称です。

行けども行けども、登れども登れども中々滝までたどり着かない。
途中、ずっと登山状態でした。つり橋とかもあったりしてなかなかスリルな感じ。

そして1時間くらい登って目の前に広がる巨大な滝!更に登るとその滝の上に。高さ30mくらいの岩の上に座ってぽけーっと空を眺める時間が心地良かったです。

20060815Tadachi.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

たくさん登って体力と筋力を使ったので明日は筋肉痛になってることでしょう。うむ、明日来てね、あさって来ないでね。

帰宅後、小牧空港@夜景。遠すぎて空港自体は撮りにくい感じ。でもここは頭のすぐ上を飛行機が通るような好立地なのでいつか良いタイミングに行ってみたいです。(沖縄の瀬長島みたいな感じよ。)
Theme:癒される写真 - Genre:写真
[08/15 23:12] Category(+ SIGMA Lens) Comments(4)
Commented by Mickey at 2006-08-16 01:15 URL
みてて涼しくなる写真ですね☆
水の動きがすごく綺麗に撮れてると思います。
Commented by テオ。 at 2006-08-16 17:19 URL
お疲れ様でした。。
いや~あれは過酷な所でしたね。。
たぶんもう行く事はないであろう。。。

空港はまたきちんと時間を調べてから行こうね。
若さある機動力で羨ましい限りでした。
Commented by タカ at 2006-08-17 11:22 URL
あー田立の滝ね!
Commented by よしくん at 2006-08-17 19:28 URL
>Mickey さん
写真以上に滝の下は涼しくって、マイナスイオン出まくりでしたよ
なんでも、冬はこの滝が凍っちゃうみたいなので、それも見てみたいです!

>テオ。さん
想像以上でしたね(*_*)
運動不足の体にはなかなかいい運動になりました。
空港もまた行きたいですね。
僕がまた帰省する頃にはテオ。さん何度か行ってると思うので、
いろいろ写真見せてくださいね!

>加藤タカ さん
あなた、流石です。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

