[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
ちょっとー忙しかったのでまとめて更新。
とりあえず、昨日(14日)は、岐阜市の方(大垣)にあるひまわり畑に行ってまいりました。

20060814SunFlower.jpg
FUJIFILM FinePix Z1

ひまわり達は、夏の暑さに疲れて頭を垂れていましたよ。

この畑に行く途中に、電気屋@昔ケータイのバイトで入ったことのある店舗でD70sのバッテリーを充電させてもらいつつ、FinePixZ1片手にひまわりと戯れました。

バッテリー回収して帰宅後すぐに飲み会@体実にいき、同じ店で同窓会をやっているクラスとバッタリ再開というハプニングもありつつ、ビリヤードが楽しかった夜でした。さて、明日は滝を撮りに行くぞ!
Theme:花の写真 - Genre:写真
[08/14 23:59] Category(+ FinePix Z1) Comments(2)
Commented by 花5619 at 2006-08-20 00:11 URL
ココロさんとこからきました~♪
とってもカワイイひまわり写真があったので
思わずコメントですー☆

あと花火写真もステキに撮影されてますね!
水上花火がよかったです!
人が映り込んでるのがこれまた良いですね^^

どうも失礼しましたーm(。。)m
Commented by よしくん at 2006-08-22 00:08 URL
>花5619さん
こんにちは、はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます!
向日葵さんは太陽に焼かれて元気一杯な表情でしたよ。(若干夏バテ気味…)
またまだ咲いてるところありますから撮りに行きたいところです♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

