[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんわ、よしくんです。
今日は我が愛するアビコ事業場(んなわけない)にて、サマフェスとか言うお祭りがありました。

豪華だよー!ヒライケンとかワダアキコとかゴウヒロミとかチャゲアスとかキタジマサブローとか来たもん。さすが学園祭とは規模が違うねぇ。ま、全部バッタもん(というかそもそも一人)だけど。

あ、宝塚も来たな。荒れは本物かどうか謎だけど。

そいでですね、抽選会があったのですよ。
事前に欲しい商品の箱に券入れたのですよ。

そしたら見事当たりました!!
しかも当たったのは、
「日本国内ペア往復航空券」!!!
そりゃーもう、沖縄でも北海道でも出張の時でもいつでもどこでも(1回限り)
やべーやべーまさか当たるとはねぇ。
そしてどこに行こうかねぇ。誰と行こうかねぇ(わりと切実)

ニューカレドニア行きたいな。
あー海外だ。。。

うひょー!
Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - Genre:日記
[07/28 23:52] Category(日記) Comments(4)
Commented by ミヤっち♪ at 2006-07-31 22:08 URL
い~な~航空券〃⌒ー⌒〃ゞ
当たるもんなんだねぇ~♪
沖縄にまた行きたい( ̄― ̄°)♪
Commented by よしくん。 at 2006-08-01 10:27 URL
>ミヤっち♪
そうねぇ、沖縄行きたいねぇ。
今年の夏はどうするんだい?
Commented by ミヤっち♪ at 2006-08-02 19:47 URL
とりあえず実家帰って海…ん~他は何すっかなぁ( ̄― ̄°)
適当に遊び相手見つけるさ^^
旅行には行きたいんだけどねぇ(´ω`)
Commented by よしくん。 at 2006-08-02 21:38 URL
>みやっち
俺のカラダならいつでも貸すぞ(笑)
旅行行ってこい行ってこい、そして帰り岐阜に寄りな~v-218

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

