[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
こんばん "わ" か こんばん "は" か どっちが正解ですか?

今日、部屋でのんびりしてると外から聞こえる破裂音。
外を見てみると、西北西の方角に見えるではないか、花火が。
ホントは今日は川越の花火大会に行って写真撮ってみようと思っていたんですが、
方角的に見たのは川越のなのかな。
けど、かなり距離離れてるよ、柏と川越。
それでも見れることにビックリしました。

そして、すかさず写真を撮ろうと思い、
三脚とカメラをセット!
いざベランダへ。。。

。。。

花火終わった。

カメラをセットしたら花火大会終わってました。1枚も取れませんでした。
ガッカリだわさ。

来週は平日にも花火大会あるみたいだから行きたいところなんですが、
気になるのは天気。最近、雨ばっかりですからね。
来週もあんまり良くない傾向っぽいのでちゃんと開催されるのか心配なところです。
Theme:花火 - Genre:日記
[07/22 22:28] Category(日記) Comments(2)
Commented by Mickey at 2006-07-23 01:17 URL
部屋から花火が見えるなんて最高ですね☆
ウチは見えるどころか音すら聞こえません(笑)
花火は夏の風物詩。いよいよ夏到来ですね(寒いけど・・・。)
でもまずは梅雨にあけてもらわなくちゃ・・・。
Commented by よしくん。 at 2006-07-24 00:30 URL
>Mickey さん
音が聞こえたって言っても、豆鉄砲くらいの音でしたよ(笑)
けど、まさか部屋から見えるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
そういえば、梅雨はまだ明けてないのですね。
もう8月に入ってしまうというのに。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

