[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
週末は毎度のように飲み。というか、飲まないのは週末とはいえません。

今週は、同期の誕生日を祝うのもかねて玉川へ。
集合までは割とバタバタしたけど、
久々に会う面子も居たりして凄い楽しかったです。

最近、飲むものの傾向が微妙にシフトしてきていて、
前までは1杯目:ビール、2杯目:ファジーネーブル、3杯目以降:てきとーなカクテル
だったんですが、
最近は、1杯目:ビール、2杯目:ビール、3杯目:ビール、4はいm(ry

はい、オヤジ化への道まっしぐらです^^;

なんつーか、選ぶの面倒臭いってのと、まわりもビール化傾向が強いように思えるのでそこで1人かわいくカクテルってのも。。。ビールならビンが目の前にあるからいちいち頼まなくってもいいですからねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

さて、家ではカクテル作りますかな。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

