[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
本日、
見つめてみたら、
赤くなって、
火照って、
ドキドキしている、
僕がいた。

日に焼けた。

どうもこんばんわ、よしくんです。
今日は朝から久し振りに聖地に行ってきました。聖地とは幕張の青くて丸い、球を投げて打つ場所です。そう、写真部があったんです。

してそ、その後試合観戦。
何かもう、すごい暑くて、曇ってたんだけれどもウルトラバイオレットは全開でメラニンくんが頑張ってました。スタンドで座ってる人がこれだから、選手の皆々様はこんな比じゃないでしょう。両チームの方々、と巻。ほんま、お疲れ様です。

肝心の試合。
序盤、清水直はあまりピリッとした立ち上がりではありませんでしたが、西武が点を取ったら裏の攻撃で同点以上に追いつく展開。そして中盤以降はタイムリー欠乏症で満塁あっても点にはつながらず…まぁ、暑いし仕方ないか。。。とそうこうしている間に延長。12回の投手交代がうまくいかなかったかな。雅が出てきた時点で勝ってれば良かったんですけどねぇ。

その後、「幕張の防波堤」とやらを写真に撮りたいと思って浜へ行きました。本当は、防波堤と聖地が一つの画面に納まるような写真が撮りたかったんですけどね…それは船がないと無理そうでした^^;

なんで、浜辺で写真を撮らせてくれたやんちゃ坊主たちでも載せてみます。何となく顔載せるの気が引けるから、加工。楽しげな雰囲気伝わるといいな。

20060717makuhari.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

あ、今日は1日コンタクトつけてた。ら、違和感ないくらい目に馴染んだ。怖い怖い。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

