[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
昨日は、自分で言うのもアレですが、誕生日でした。

そして、会社の同期の友人達がパーティーを開催してくれ、とても楽しい1日になりました。誕生日にこのような催しをしたのは幼稚園のことくらいな勢いなもんで、それはもう嬉しくて嬉しくて…

昼に会社の隣のスポーツマンの先輩に、なぜかいきなり、
「今まで出一番感動したことって何?」と聞かれたので、
すかさず、
「昨日のパーティー」と答えたくらい嬉しかったです。

振り返ってみると、今年の誕生日はホントいろんな方面の方々から祝いの言葉を頂きました。配属されてそろそろ慣れてきて、乾きつつある心に染み渡る言葉達でした。今年も1年頑張ろうという活力沸いてきました。

ほっんと、皆様どうもありがとうございました☆

次の同期の誕生日の時には、今度は感動を与える側として尽力したいと思います。

ちなみに、我が愛してやまないTUBEも私の誕生日を祝ったのかどうかは定かではありませんが、誕生日にアルバムをリリースしました。すかさずゲットです。イイネ!

今宵は、このアルバムの中から、
「サンキュー」
と聴きながら床に就こうと思います。
Theme:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - Genre:日記
[07/13 23:52] Category(日記) Comments(4)
Commented by タカ at 2006-07-14 02:42 URL
あっ、おめでとう!
夏休みはないよね?帰ってくる??
仕事の話とかまた聞かせてくれ~
Commented by BlogPetのロボ at 2006-07-15 13:52 URL
ロボは、ネットで大きい方面とか頑張ろう
ホントや会社とか愛してやまない
ネットで嬉しくて方面や、サンキューとか就こうと思います
よしくんが、ネットでパーティーとかを感動したかったの♪


Commented by so-一 at 2006-07-15 20:35 URL
そうそう!
「う~み~は~ひろい~な~おおき~い~な~」

ってさ、コンビニで流れてたよ!
なんか壮大な気分になったぞぉ!!
Commented by よしくん。 at 2006-07-17 03:24 URL
>加藤タカさん
サンキュ!夏休み帰るよ!1週間くらい!モアイにも会うよ!!
川か海生きたいかも。

>so-1さん
TUBEの「みんなのうみ」ですな!?
四季の色とりどりな海を歌った曲さぁ。
今度アルバム貸そうか??

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

