[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
ネガティブな話題と見せかけて全くそうでもないかも。

え~、本日は裏表のある奴に悩まされ、午前中気分が悪かったです。
そいつが普通の時でも、まだ僕は慣れていない。
それなのに、そいつの裏側見ちゃったから。

けど、どうしてかそいつが気になって気になってしょうがなかった。
この気持ち、どう表わしたらいいんだろう…
デスクでパソコンに向かっていても、
ついつい意識がそいつにいってしまう。
君は集中してる(!?)僕の気持ちをかき乱すね。

気がつけば僕は、君の澄んで飾らない、
そんなシンプルな佇まいに惹かれたのかもしれない。
君と居ると素顔の自分で居られるんだ。




コンタクトレンズを入れるときは、裏表をよく確認しましょう。




午前はコンタクト、午後はメガネのよしくんでした。
Theme:叶わぬ想い - Genre:恋愛
[07/05 00:39] Category(日記) Comments(10)
Commented by みゅ~たん at 2006-07-05 07:28 URL
おっ!よしくんが恋か?!って思ったら、コンタクトかぁ~い(ノ-o-)ノ ┫オリャ
コンタクトって怖くないかい?私もまわりにずぅっと前から『コンタクトにしやぁ』って言われてるんだけど、どうしても怖くてさ(>_<)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-05 08:32 URL
まぁも恋バナかと思ったぁ(>_<)コンタクトかよっっ(笑)裸眼の頃をみてるケドコンタクトしてるとこみたぁぁぃo(^o^)o超楽しみ☆あっっ!!こっちにはぃつ戻ってくるん??休みとらなかんからまた連絡ちょ~ね(^-^)v
Commented by BlogPetのロボ at 2006-07-05 14:12 URL
よしくんたちが、ネットで大きい気持ちと話題や、素顔を集中しなかった。


Commented by Mickey at 2006-07-05 23:27 URL
わたしも裏表間違えてつけちゃったことあります!!
なんか目の中がゴロゴロしてすごい違和感ですよね。
薄~くて、裏表のあるこいつ、結構くせ者ですよね。
わたしもかなり手を焼きました(笑)
Commented by よしくん at 2006-07-06 07:32 URL
>みゅ~たん
イメージは恐かったけど実際ペラペラで柔らかいから、着けてみたら恐さ感じないよ♪

>まぁ
ん?裸眼とコンタクト付けてる時って変わんない気が…夏は、8月中旬に10日間程度の連休かな。
Commented by よしくん at 2006-07-06 07:38 URL
>Mickyさん
そう、くせ者ですね!一見しただけじゃ分かりにくいんですよね(^^ゞ
まぁ、手のかかる子ほど可愛いと言うか何と言うか…(笑)
Commented by テオ。 at 2006-07-06 11:05 URL
あっそうそう
よしくんの連休次第でこちらも休みを
設定しないといけないから
早めにね~~。。
お客様にも連絡しないといけないしね^^;
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-06 19:44 URL
よぉく目を見るとコンタクト入ってるのと裸眼ぢゃ違うからそれを見たいの☆休みがもぉ8月20日まで出てしまぅょ…。また詳しい日にちをテオ。さん同様連絡くだされ(。・_・。)ノ
Commented by よしくん。 at 2006-07-06 20:29 URL
>各位
夏休みは今の所8月11日~20日までだよ♪
ただ、いつからいつまでそっち帰るかまだ決めてない感じ。
う~む、はよロボに会いたいな。
あ、まぁ達やテオ。さんにも会いたいです(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-06 23:56 URL
あらっっ☆8月11日ならまぁもみゅ~たんも休みょ(。・_・。)ノ

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

