[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんは、よしくんです。
今日は生まれて初めて「コンタクトレンズ」とやらを目に入れて一日過ごしました。てか、朝、着けようとしたらなかなか着ける事ができなくて、結局両目に挿入するのには15分もかかってしまいました。早く慣れて早く入れれるようになりたいです。

昨日、ロイヤルホームセンターに行った時に、オカヤドカリを見て、びみょーーーーーーーーーーーーーに飼ってみたいと思いました。昼間調べました。そこそこお手頃。ま、そのうちね。。。

さて、中田が引退ですか。もっと彼のプレー見たかったな。
WBCではイチローが日本を引っ張ったように中田もW杯で日本を引っ張っていたさ。思えば、日本人が欧州でプレーする火付け役が中田(キングカズかも?)であって、日本のサッカーの成長に非常に大きな役割を果たしていたんだなと今更ながら思ったりした。
お疲れ様です。間違ってもあいのりには出ないようにしましょう。
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[07/04 00:52] Category(日記) Comments(6)
Commented by みゅ~たん at 2006-07-04 07:56 URL
ヒデの引退はビックリしたよね(>_<)私ももっとヒデのプレーが見たかったし、まだまだ現役としてサッカー界を盛り上げて欲しかったね(>_<)
でも、半年も前から考えてたみたいだから、よく考えた結論なんだろうなぁ。ヒデ、ホントにお疲れ様っすm(_ _)m
間違わなくても中田ヒデがあいのりには出ないでしょ(笑)出たらビックリしちゃうよ(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-07-04 08:25 URL
うん、まだまだ現役としても全然やっていけるよね。
衰える前に終止符を打つ、そんな感じなのかなぁ。
引き際、かっこいいな♪今後の活動も楽しみですわ。あいのりとか(笑)
Commented by - at 2006-07-04 16:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by みゅ~たん at 2006-07-04 17:39 URL
まだあいのりネタを引っ張るか(笑)ヒデって結婚はまだだっけ??
そういえば、またあいのりネタだけど、田上くん、日本に彼女いるらしいじゃん!最低だぁ(`ε´)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-04 19:37 URL
そぉ②田上くんにはビックリだわ!!てか誰でもぉとせると思ったら間違いだぞぉぉと言ってやりたい(--;)てか田上くんモテ②でうらやまちぃわ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-07-04 22:01 URL
いくら、甘い顔好きな私でも田上くんは頂けないな~(笑)確かにモテそうだけど、なんかダメだわ(泣)
まぁちゃんだってモテモテじゃんo(^-^)o私だってこんなにまぁちゃんの事好きなんだから(*^_^*)(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

