[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
今日はいつもの生活のリズムが抜けなく、ふつーに6時起きでした。はい、これは良いことですね。

そして午後に柏散策~モラージュの旅~に出かけた後に薄~いアイツを買いにいったんです。リサイクルショップに寄ったんですが、お店のグラス(AsahiとかYebisとか書いてあるやつ)も格安で売っていたので今度買いに行きたいと思ったYo。そしてモラージュで可愛い写真スタンドをGetしました。

そして薄いアイツを求めてはるばる移動するのでした…

いくつかのお店が並んでる中、店の前に立っていた綺麗なおねーさんに聞いてみると「ハジメテデスカ?」「チョットイタイカモネ」と言われドキドキ。実際にモノをこの場で着けてみてなんて言われてしまったので、恥ずかしながらおねーさんの前で着けてみると、思うように着けれず照々(*>_<*)「ナレレバ、スグニツケレルネ」とフォローされつつもうまく挿れることができましたとさ。



何か、世界が変わったような気がしました。



えぇ、コンタクトレンズを買ったんですよ。

これからはメガネありでもなしでもどっちでも選べるから、楽しみの幅も広がったように感じます。

さて、明日は社員証の写真撮影。どんなメガネで行こうかな。。。コンタクトかな。。。
Theme:ドキドキするような毎日に - Genre:ライフ
[07/03 01:08] Category(日記) Comments(2)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-03 09:07 URL
コンタクトデビューしたんだねっ☆ぉめっとさん!!まぁも負けずとコンタクトデビューしよっかなぁ(。・_・。)ノ裸眼ぢゃだめかもっておもいはぢめてきちゃった(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-07-03 12:58 URL
眼科の先生いわく、コンタクトは目への負担が大きいらしいから、出来れば着けない方が良いそうな。。。だからたまに着ける事にした。
けど、世界が変わるから一度試してみてもいいと思うな~♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

