[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
今週末金曜日、何事もなくプチ残業して帰ってきて、「飲みもない週末なんて悲しいリーマンだわ(;_;)」って思っていたら、同期の酔っ払い(w)からtell。飲み会の誘いで片道2時間の玉川の方へGo!着いたころにはもう帰れない~♪

今週末はちょうどW杯準々決勝。見るっきゃないでしょ、アルゼンチンvsドイツ、イタリアvsウクライナ。僕はアルゼンチンに期待してました。結果としてはPKでドイツ勝利。GKへのニーキックが勝敗を決めたかもしれない試合で、拙攻でエカエカです(謎)イタリア戦は夢の中。夢の中ではウクライナがベスト4に進出でしたが、目を覚ましてみると惨敗。超ビックリだわさ。シェフチェンコのシュートはしびれるね。

さて、寝て起きて、渋谷の町へくりだしに。そう、7月1日よりどこもかしこもグランバザール。大バーゲン。同期が携帯(PHS)買うのに付き合いつつ、運命的(ではないとは思うけど)再開もはさみつつパルコへ。シャツとパーカーとパンツが欲しくなったってそりゃ全身コーヂネートじゃん。

なんだかんだで買わずに、その後色々合流しつつ、恵比寿の大人気カツ屋さん【キムカツ】へ。30分待ちましたよ。美味しかったですよ、ミルカツチーズ定食。塩梅と互角。さらにその後、えびちゅの沖縄料理屋で泡盛飲みつつ、遠く柏まで帰宅。

相変わらず、生活習慣なんて気にしない週末で楽しかったです(笑)
イングランドvsポルトガル戦見ちゃうよ、ってか今見ちゃってるよ♪
どっちが行けるかな~??
Theme:こんなことありました - Genre:日記
[07/02 01:32] Category(日記) Comments(4)
Commented by テオ。 at 2006-07-02 09:45 URL
もし具体的な日にちが分かるなら
教えてね~★
メール送ったら戻ってくた。。
Commented by よしくん。 at 2006-07-02 09:49 URL
>テオ。さん
あー、引越の時に一回Yahoo!BB解約したもんでybb.co.jpが使えないんだよね(^^ゞちょいと後で新アドレス送ります。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-07-03 08:25 URL
今週末もまぢ素敵な週末ぢゃんっっ(>_<)かなりうらやましぃんだけど☆ぃぃなぁo(^o^)oょしくんがこっち戻ってきたら飲み会やるぞーーっっ!!
Commented by よしくん。 at 2006-07-03 13:30 URL
>☆まぁ☆
おー飲みたい歌いたい!!たくさん騒いじゃおう!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

