[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
寝不足が響いてまして、普通に最近めっちゃ眠いです。
そんなわけで、帰ってご飯食べてウダウダTVとか見てるとついついうたた寝。
部屋を暗くしてTV見てると、かなりヤバイです。
最近はそんな毎日です…って書くと日記終わっちゃうな。
おいおい。

ま、まぁ日常はリアルにそんな感じ。
マリーンズも連敗だしう~む。梅雨の空と一緒でパッとしないなぁ。

あ、給料入りました。
家賃も払いました。
ガス代払わないといけませんね。

ん~、、、そんなんじゃない。
なんか書くこと見当たらないなぁ。

あ、「チャーリーとチョコレート工場」って映画見ました。
ちっこいおっさんがキモ可愛かったです。
子供に見せたい映画にランクインしました。

う~ん。。。

あ、この前、同期とそうめんパーティーしました。
冷たくっておいしかったです。
なめらかプリンもおいしかったです。

。。。

あ、昨日、初残業しました。
マネージャに「してもいいよ」って言われたのでしてみました。
昔から、作業とか期限の最後に一気に仕上げる性格なので、
うまく残業で時間を分配して作業を完了させるのは
また違うスキルが必要な感じなんで難しいですな。

あ、アビコにきて1ヶ月が経ちました。
わりと慣れてきました、この生活。
朝、夕方の20分ウォークも慣れてきました。

そんな感じの1週間でした。
なんかもっとメリハリのある生活しないとなぁ。。。。
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[06/29 20:01] Category(日記) Comments(3)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-30 23:37 URL
初残業ぉめでとぉ(笑)まぁなんて残業ばっかで大変(>_<)今のぅちにいろんな事を吸収しとかなきゃあ☆てか最近寝不足なのぉ??大変だね。まぁは最近9時くらぃに寝てるょ(笑)今日は久々に起きてぉりまぁす♪
Commented by Mickey at 2006-07-01 01:33 URL
『チャーリーとチョコレート工場』私も劇場で見ました!!
あのキモかわいいおやじってウンパルンパでしたっけ?映画を見てあの歌と踊りがしばらく頭から離れませんでした(笑)
お引越しして1ヶ月・・・ってもうそんなに経ったんですね。
月日が経つのは早いですね。
Commented by よしくん。 at 2006-07-02 01:12 URL
>☆まぁ☆
9時!?そりゃー早すぎだね(笑)
寝る子は育つということで^^;
ちなみに今週末も素敵な週末になりそうな予感。。。詳しくはこの後書きます。

>Mickeyさん
そうそう、ウンパルンパです!
みんな同じおっさん顔で綺麗に揃って踊るので印象強すぎですよね。
新しい生活には結構慣れてきて、
とりあえず毎晩自分でご飯作るように心がけております!
1ヶ月とちょっと、よく頑張ったもんですわ。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

