[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
金曜日から寝不足です。

金曜日の朝はブラジル戦だったので早起きでしたが、その眠い目をこすりつつ会社で1日過ごし、その後、大学の研究室の飲み会に参戦。結果、朝の始発で帰るという、とっても学生らしい生活してみました。

飲み会には先輩方も駆けつけかなり盛り上がったし、新3年生の名前もだいぶ覚えてきたので良かったと思います。7月の中旬、僕の誕生日の2日後の14日にはまたさらに激しいのやるみたいやし、その時にも参戦したいと思うのでよろしく!

土曜日はぐーたら過ごしたけど(さすがに眠かった)やっとベッドが完成したり、夜には大学の友人と温泉(極楽湯:モラージュ柏の近く)で疲れを癒したので月曜日からは気分すっきりかもしれない。かもしれない。結局寝たのは外が明るくなってから。うん、月曜日が怖くなってくるよね。

最後、日曜日。写真部。
写真のアドバイスもいただけたし、収穫のある部会だったと思う。
マリンスタジアムの通路に僕の写真も飾ってあるので、マリンスタジアム行く機会がある人は探してみてください。

てか、有線のキーボード買ったのはいいけど、まともに動かない。突然「*」が永遠に出力されたと思うと次は改行が…挙句の果てには入力受け付けない。かなーりストレス溜まりまくりですわ、このキーボード。一瞬、折りたたみ式のキーボードにしてさしあげようと思いましたわ。

マリンズも2連敗やし…エカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカエカ

まぁ、そんな感じなんで、本体のキーボードでblog更新でした。

あ、明日は給料日だね。やったー。
ちなみに、この前の新歓のよしこさんのイタイ写真をこっそりアップしたよ。
Theme:大学生日記 - Genre:日記
[06/26 01:09] Category(日記) Comments(9)
Commented by みゅ~たん at 2006-06-26 07:14 URL
おはよぉ☆
めちゃ睡眠不足じゃん(汗)今の時期は風邪もひきやすいからなるべく睡眠はとったほうがいいよ☆
ロッテ、調子崩れちゃってるね…(>_<)でも、まだまだ首位とのゲーム差は追い返せるはずっ!頑張れ\(≧▽≦)丿
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-27 19:50 URL
今日つぃにケータイを買っちゃいましたぁ☆ホントはP902isがよかったケド容量が全然改善されてなかったから、また②DですU^エ^U
ょしくんかなり若い生活してるね♪ぃぃにゃ~(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-06-27 22:52 URL
>みゅ~たん
周りでも風邪が流行ってきてるみたいだから気をつけます!
ロッテは去年もこんな感じだったから、ここで落ちすぎなければまだまだリーグ優勝狙える、大丈夫だ!!

>☆まぁ☆
え?また変えたの?めっちゃ変えたばっかりやん。
俺は去年の8月に変えたんやけど、そっから何台目っすか!?
若い生活してるけど、実際はまぁの方が若いんじゃない?
Commented by みゅ~たん at 2006-06-28 07:42 URL
>よしくん
だよね☆まだまだいけるよね♪期待してまっせぇ~o(^-^)o

>まぁちゃん
Dって事は赤西君がCMで『喉かわかない?』とか『腹減らない?』とか言ってるヤツ?あの携帯、可愛いよね~(*^_^*)携帯と言えば、neon、めっちゃ気に入ってるから大事に使ってるんだけど、少し前に見事に角から落とした…(泣)地味~に傷が増え続けてるわ(泣)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-28 08:29 URL
よしくん
んー何台目だろぉぉ(笑)ケド901isはかえなかったからそんなにぢゃなぃ??901isが5月だったから、よしくんが703SHにしてからは2台目☆そぉぃぇばエリアマネージャーの資格の試験ダメだったぁぁ(笑)勉強しなかったのに意外に点数とれてて、ギリ落ちたらしぃ(笑)勉強すりゃよかったってちょぃ後悔(笑)

みゅーたん
そぉ②赤西くんのやつ☆ちなみに色も一緒だょ(^o^)買うギリ②に気付いちゃったんだけど、なにげにイオンカラーだょ(笑)そんなに会社を愛してなぃので勘違いしちゃダメだょっっ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-06-28 12:51 URL
>まぁちゃん
試験お疲れ様☆ダメだったかぁ(>_<)よくわかんないけど、試験て定期的にあるのかな?次の試験はバッチリ勉強して頑張らないとだねo(^-^)o
赤西君と一緒の色…☆あぁ~確かにイオンカラーだね(笑)もぉ~、そんなに恥ずかしがらなくてもイオンが好きなら好きって言っちゃいなさい(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-28 19:12 URL
好きぢゃなぃからっ(笑)そこは否定しとくわぁ~(>_<)
試験は年2回だょ!!その上のやつは年に1回(>_<)てか試験はもぉぃぃや☆受けるの拒否しまくったるぅぅぅ(笑)てか秋からまぢ大変だぁ(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-06-29 09:56 URL
>☆まぁ☆
無勉でギリギリなら勉強すりゃ取れるじゃん。やるしかないね!
俺も新ケータイ欲しいな。それまでにアビコに電波が入るか、それともvodafoneと決別するか…悩みどころ。
てか、秋から大変??ここんとこのキーワードに【秋】って絶対あるよね?なに?めっちゃ気になる\(@o@)/
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-29 18:41 URL
もぅ試験ばっかりぃぃや~(>_<)こなぃだ受けたDoCoMoのテストは合格バッヂもらったし満足なりょ☆秋になにがぁるかは当ててちょ♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

