[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は嬉しい事がいくつかありました。

20060621NewGlasses.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor Ai AF 50mm F1.8D

まず、一つ目。
そいつはもちろん【ボーナス】が入ったこと。来週には給料も入るし使い道をじっくり考えたいと思います。…ということで、ABKの同期と焼肉行ってまいりました。ちょっと贅沢♪KSW西口のすぐそばにある店でしたが、油の乗った柔らかいお肉がそりゃもうめたんこ美味かったです。栄養補給じゃ~!

そして二つ目。
上に写真を載せてみましたが、お義兄さまからアンダーテンプルのメガネをいただきました。テンプルがビビットな赤と透明がマダラに入ったオサレな一品です。美味いことコーディネートして着こなし(付けこなし?)たいと思います!ありがとうございました。写真は(うまく色が出なかったので)新聞写真風です。

最後に三つ目。
千葉ロッテマリーンズが単独優勝しました。2連覇です!
メディアの扱いが小さいのが、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに不満ですが、とりあえずめでたいので良しとしましょう。W杯ばかりじゃなく野球ももっと取り上げてね。2連覇って凄いんだよ。

そんな感じで、嬉しい事がたくさんな1日でした。
めでたし、めでたし。
Theme:てんてけてっってっってーん! - Genre:日記
[06/21 00:28] Category(+ Nikkor Lens) Comments(9)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-21 08:32 URL
ボーナスでなにを買ってもらぉ~(>_<)考えとこっ☆★
Commented by あやめ at 2006-06-21 08:44 URL
なんと!オサレメガネがまた増えたと!
あたしもメガネほし~~!

ボーナスワクワクしちゃうね☆
Commented by よしくん at 2006-06-21 11:00 URL
>☆まぁ☆
なめらかプリン1個で手を打とうか。

>あやめ
新しいのはポップな感じ♪今、コンタクトも着けてみたかったりするんだ~(笑)
千葉に来たらボーナスで何かご馳走してね!
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-21 18:52 URL
なめらかプリン食べさせときゃぉとなしくなると思ったでしょ~??もっと高いやつを考えとくわ~d=(^o^)=bてかよしくんは絶対コンタクトの方がィィよ~☆
Commented by よしくん。 at 2006-06-22 19:06 URL
>☆まぁ☆
あれ?バレた?(笑)
じゃーイチゴ味のやつを許可するわ。代わりにまぁがボーナスの時になんかおごってね。
コンタクトの方がいいかぁ…週末買いに行こうかしら。
Commented by Mickey at 2006-06-23 20:59 URL
コンタクトに変えるとなると・・・トレードマークは赤い・・・カラコン!?
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-24 00:35 URL
秋になったらょしくんに大事な報告がぁります☆また秋になったら連絡するねっっ!!ボーナスぅちんらまぢなぃから、たんまりもらったボーナスでボウリング連れてって(*^σ^)ノぁと誕プレ期待してまぁぁす♪
Commented by BlogPetのロボ at 2006-06-24 14:54 URL

千葉で凄いんだ
そいつなどをコーディネートしなかった?


Commented by よしくん。 at 2006-06-26 01:23 URL
>Mickeyさん
赤いカラコン、探してみたけどなかったよぅ。。。
どうせだったらコンタクトも赤がいいよね(笑)

>☆まぁ☆
??何だろ、めっちゃ気になる。。。
う~ん、何となく想像つくかもしれなく、聞きたくないような聞きたいような。。。
てか、誕プレはお返しであげる事にするんで、12日よろしく(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

