[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
有線のキーボード買ってきたので快適です。やっぱり線でつながってると安心ですね。

で、今日、帰りの電車で夕日の綺麗なオレンジを見て、妙に写真が撮りに行きたくなったんよ。そいで、さっき急に撮りに出かけてみた。自転車便利だね。

見つけた良いスポットは、近所のイオンの駐車場。柵があるけど、うまくないところを探せば、ちょっと高い位置からの夜景撮影ができそう。色々探してみようと思う。まぁ、かなり不審者であることは間違いないので、ショクシツかまされない様に気をつけたいと思います(笑)

で、本日の最も良いと思われるニュース。

千葉ロッテマリーンズの交流戦優勝が確定しました!!

ヤクルトが楽天に敗れてしまったので、マリンズが優勝することは確定です。
あとは明日の鴎×虎と燕×公の結果次第で、単独優勝か同率優勝か決まります。いや~どうせなら勝って単独優勝といきましょうよ!

最近、文章の最後に【;】がないと気持ち悪く感じるよしくんでした。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[06/20 00:46] Category(スポーツ話) Comments(2)
Commented by みゅ~たん at 2006-06-20 23:21 URL
千葉ロッテ、交流戦2連覇達成おめでとぉ~\(≧▽≦)丿今日の試合は負けちゃったけど、それより2連覇が嬉しいなo(^-^)oこのまま、日本一も2連覇だぁv(`∀´v)
Commented by よしくん。 at 2006-06-21 00:38 URL
いや~めでたいね☆応援する甲斐があるってもんよ。
中日はセ界制覇してロッテ×中日で日本シリーズしましょ。
…ま、最後に笑うのはマリーンズだけどねっ(^_-)-☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

