[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
世間では、猫も杓子もW杯に日本代表にクロアチアに…耳にタコですね。

よく、
「絶対に負けられない戦いがそこにはある…」

って書いてありますよね!?
マスコミがW杯に注目する中、ひっそりと(!?)絶対に負けられない戦いが行なわれていたのをご存知ですか?そいつは、もちろん千葉ロッテマリーンズ。

今週、金土日は、交流戦首位がかかったヤクルトとの絶対に負けられない戦い。既に金土で2連敗してて千葉ロッテ的にはマジで負けたら2連覇できない状況だったんですよ。

そんな中始まった今日の試合。中継やってないし見れんじゃん。
NHKさん日ハム×広島戦中継してる場合じゃないでしょ(笑)
けどね、里崎の逆転満塁HRで勝ち越して紅ぃのソロHRで追加点で勝利!!
火曜日の阪神戦に勝ったら優勝も決まりなのでこの勢いで頑張ってほしいね。

あ、クロアチア戦はかなり熱戦でしたね。最後の方走れてなかったけど^^;
とりあえず思ったこととしては、
・川口は神。
・凡ミス多いなぁ...
・クロアチアのプルショ(9)はオフサイドもらいすぎ。ちゃんと戻れ。
・モドリッチは小柄だけど鼻が高い。モドリッチは戻ってた。さすが…
そんな感じ。勝って欲しかったな。

さて、ブラジル戦見たら明日起きれるかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

