[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
金曜日におこなわれた、新人歓迎会のお話です。

20060626itai.jpg
うちの部では毎回「新人芸」というのが行なわれているらしく、聞けば女装してモーニング娘を踊っただの自分で衣装作って何かしただの顔を黒く塗ってラッツ&スターやっただのと、非常にハイレベルなものを要求しているようです。

そこで、うちらは何をしようかと。。。結果、「桜塚やっくん」をやることになり、女装をしたわけですよ。スカートは膝上5cmくらいでミニですが。ご丁寧にメイクまでしてもらい、身も心もオンナになったかもしれません。

部長に「シャチョサン、オサケオイシイヨ」とか言って注いでみたり、記念撮影会を開いてみたりとなかなか盛り上がったので、今後の部内のキャラは確立されたでしょう。良いのか悪いのかは置いといて。

そんときの写真、気が向いたらそのうち載せます。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

