[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
ネットが開通したというのにあんまり更新しなくてすみません。

今、ワイヤレスマウス&キーボードの環境なんですが、受信感度があんまり良くなくって、レシーバーもすぐ手元に置いてる状態なんですね。だったら有線と変わらないじゃんと思うので、近い内にキーボード買いたいと思っています。やっぱりね、線で繋がってるのは安心なんですよ。あまってる人居たらコメント頂戴。

あ、ちなみに僕はめっちゃ無線系の仕事に就いてますけど(笑)

最近の出来事としては、
一瞬だけストレートのロングヘアーに変身したり、プリーツの入ったヒラヒラしたものをはいてみたり、スカーフを巻いてみたりと、非常にアレな方向に突き進みそうですが、それは今週末まででしょう(謎)

そして、今、自転車が欲しいですわ。
自転車あったら、柏ライフがもっと豊かになるかな…なんて。モラージュ柏とか行ってみたいし。今の赤メガネのZoffがあるのでメガネ買いに行きたいんですわー。

というのも、社員証が更新されるらしくてその写真を撮るから、それ用に新しいメガネで、と思ってね。今度は何色のフレームにしようかな、赤かな。アンダーテンプルアツいね!

そんなかんなで欲しいものいっぱいあります。
そして、もうすぐ棒那須が支給されます。噂によると6桁くらい頂けるようですが…何にもしてないのに貰っちゃっていいのかな^^;

まぁ、無計画に使わずに大切に使いたいと思います。
お願いですのでたからないで下さい(笑)
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[06/15 13:00] Category(日記) Comments(5)
Commented by テオ at 2006-06-15 18:34 URL
僕の持ってるミクリのアンダーテンプルだったら
正直使ってないから譲れるけど?
ただレンズは実費で頼むね^^;
色は赤色だし。
blogに紹介してあるから見てみるといいかもね...
急ぐ?
Commented by よしくん。 at 2006-06-16 02:30 URL
>テオ
blogで写真見たよ!
かなりオサレなメガネだね。ミクリ、要チェックやわ!
けど、頂いてばっかりな感じで悪いなぁ。
今週末に色々探してみようと思います^^;
Commented by hiroshi at 2006-06-17 01:11 URL
・・・・・ぷぁ~~~~~~~~っと使っちまいな☆
今しか贅沢できない時間・・・・プライスレス♪
Commented by - at 2006-06-17 11:57 URL
じゃあ棒那須たかりにいこうかな…( ̄― ̄°)
Commented by よしくん。 at 2006-06-17 22:02 URL
>hiroshi
なんか、重みのあるコメントだ…(笑)
散財には気を付けます^^;

>??
だ、誰だ…?たかりに来るのはヤメテ~\(>x<)/

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

