[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
昨日(6/12)は、とうとう待ちに待ったネットの開通の日でした。
(というか既に土曜日の段階で繋げれるようになっていたらしい…)

ちょうど1ヶ月間ネットの無い生活で、千葉マリンの試合とかネット配信見れなくてヤキモキしていただけにすごく嬉しいです。やっぱPCはネットに繋がってないと使う幅がかなり狭まるという感じです。

てか、日記書いてないうちにいろいろあった気がします。
同期の誕生日を祝ったり、
Interop 行ってみたり、
研究室行ってみたり、
松子見たり、
女装したり…(!?)

まぁ詳しく書きたいところですが、長期記憶にたまってるかどうか微妙なんで辞めときます。

あ、日本戦については、まぁ、何というか…
割と後半動きよくなったな~オージー足止まってるな~って思ってたらこの結果ですから…う~む。1点目は、あれ、いいのかなぁ…(笑)勝負の世界は予想がつかないから面白いですね。

TVを2画面モードにしてあいのりとサッカーを同時に楽しんだよしくんでした。2画面サイコー!!
Theme:これでいいのか?日本代表! - Genre:日記
[06/13 13:00] Category(日記) Comments(4)
Commented by BF4 at 2006-06-13 13:42 URL
そういう意味では従量制時代はアレですよね。
定額制になってからグーンとネット利用の幅が広がったような気がします。
Commented by Mickey at 2006-06-13 15:32 URL
ネット開通おめでとうございます☆
サッカーは残念でしたね。サッカーはあまり詳しく知らないのですが、オーストラリアってそんなに強い国でしたっけ?有名な監督がついているとはいえ、このままではクロアチアとブラジルは厳しい気がするのは私だけでしょうか?ウチは2画面テレビではないので、あいのりはビデオにとってサッカーが終わってからみましたが、アウトローとゴキがあんなことになっていたなんて・・・見てびっくりでした(゚0゚;ノ)ノ
そういえば、サッカーは残念でしたが、ロッテは巨人戦見事に全勝でしたね☆
このままの勢いで今年も優勝してほしいですね。
Commented by ☆まぁ★ at 2006-06-13 23:39 URL
ぁぃのりまぢすごかったねっっ☆アウトローが超笑顔だったから、新たな恋をしたのかと思っちゃったょ(>_<)てかよしくん松子見たのぉ??まぁも見た☆なんかミュージカルっぽかったょね♪下妻まだ見てないから早く見たくなっちゃったょ(o>ω<o)
Commented by よしくん。 at 2006-06-15 13:19 URL
>BF4さん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
従量制の時代は何をするにも時間が気になりましたね。ネットショッピングなんて考えられなかったです。

>Mickeyさん
お久しぶりです☆
オーストラリアは今まで出てきてませんでしたが、選手はヨーロッパのリーグで活躍する人も多く、弱いチームじゃないんですよ。監督もアレですし…
後半の途中まではホント勝てると思っていたんですけどねぇ…
W杯でサッカーばかり報道されてますが、夕方18時からの野球中継は欠かさずチェックですね!このままの勢いで2連覇するぞ!

>☆まぁ☆
先週の予告からだいたい想像ついてたよ…(笑)
松子は見に行こうとしたら開場まで超時間があったからトリック2見ようとしたんだけど、なぜかチケット売り場で「松子ください」って言ってしまって結局見た感じ(笑)お父さんがらみのエピソードでウルウルしてしまった^^;劇団ひとりが妙に面白かった。そんな感じかな。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

