[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
今週末はかなりもりだくさんな週末となって楽しかったです。

土曜日、髪切りました。
買い物もしました。
そして、玉川のバッチョ邸にて飲み会。

いやー玉川遠いね(笑)
バッチョさんの部屋は小物のインテリアが超うまく飾ってあってオサレ♪トイレの漫画など魅惑のものも満点でいい部屋だなって思いました。参考にするぞ!

飲み会も味噌煮込みうどんなんかも食べれたし飲んだし飲んだし楽しかったです。Iけ田さんのその後が気になりますが、どうでしょう?

で、ほぼ寝てないまま帰宅した日曜日の朝。
すぐにIKEAから家具が届きます。
組み立て始めたものの、ベッドを組み立てるときに事件は起こります。

ベッドは、
枕木 ・・・・・・①
横のフレーム ・・②
スノコ ・・・・・③
の3パックセットでとりあえず①と②を組み立てたのです。
で、③を開けてみると、そこに入ってるはずのスノコ達が居ません。
居るのは②です。
横のフレームです。
つまりだ、スノコがない状態のベッドフレーム。早速Tellして送ってもらうことになりそうな感じやけど、それまでは変な感じのベッドだね、こりゃ。なかなか部屋が出来上がりませんわ。

ふわぁ~(*o*)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

