[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんにちは、よしくんです。
毎度ご無沙汰してます。

やっっっとの事で配属されて1週間が経ちました。なんつぅか、覚えることが多くて頭はフル回転…でも睡魔も襲ってくるような感じ。周りの人が喋ってる内容を理解出来るようになるためにはあと10回くらい脱皮しないといかんわ(*_*)

そんな日常。



一つ、とっても大きな問題が……

事業所内のほとんどの場所で携帯が圏外…自分の席でもほぼ圏外…orz

マジでキャリア変えた方が良いかもしれない気がしてきた。

さぁ明日は、ほっっっんと待ちに待った家具の納品の日♪今から楽しみ~!柔らかい布団の上で寝れる!!
[06/03 10:36] Category(日記) Comments(4)
Commented by ココロ at 2006-06-03 20:35 URL
よしくん、こんばんは~。
お仕事頑張ってるみたいやね。
まだ1週間だから慣れるまでは大変だけど
ファイトだよ。
で、腕立てと腹筋はその後どうなったん?
気になったからコメントしてみた。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-06-04 19:33 URL
圏外ぃぃぃ??DoCoMoにするっきゃなぃね(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-06-05 08:08 URL
いやいや、DoCoMoじゃなくて、auでしょ(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-06-13 08:41 URL
>ココロ
え、腹筋?何の事?
と、逃げてみる。いや、高タンパク低カロリーの豆乳をたま~に飲んでるさぁ…

>まぁ&みゅ~
本気で悩むよ、マジで。
ま~ったく事業所にいる間中つながらんし。。。
あ~でも905SH欲しいなぁ。。。
孫に期待。アンテナ立てて。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

