[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は要塞に攻めに行きました。迷路の様な造りの要塞は難攻不落の様です。

朝軽く事業所の説明聞いて早速配属。どうやらうちの部はモバイルとIPで交換器がキーワードっぽい。その中でもうちのGはPHSとその基地局がキーワード。ついでに僕の担当は北米・カナダ向けの基地局になる可能性大。英語強くなりたいな(^^ゞ



ん?

てか、北米・カナダ!?

なんかどっかで誰かさんの卒論関連でその辺りで発表するとか聞いた気が…
超ピンポイント(笑)
経費で行かせてよ、CND。
飲みの時にジャブだな。

あ、今日ねハンバーグ作ったの。そん時キャベツ千切りしようと芯を切ったら指も切った。出血。包丁恐いよぅ(▼▼メ)
[05/29 22:54] Category(日記) Comments(2)
Commented by エル at 2006-05-30 08:50 URL
ルイーダの酒場へようこそ.今ならカナダキャラバンの参加が可能です.アタッカーと回復補助系双方に空きがあります!
Commented by よしくん at 2006-06-01 02:29 URL
やるなら回復補助系かな…(^^ゞこんどやるはずの新歓でさりげなく話題にしてみます…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

