[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。長らくご無沙汰してます。

先週末、金曜日は研修生活最後の日でした。それは同時に、2ヶ月暑いときも寒いときも楽しいときも悲しいときも眠いときも一緒だった同期との別れを意味します。一緒に過ごしたのは2ヶ月でも作った思い出はもっともっと沢山だったんじゃないかなって思います。

最終日はTOEIC・OJT成果発表会・懇親会と盛り沢山。

OJTでは先輩社員が発表。
モコZさんが笑いをとった。
S島さんが優勝(!)した。
来年は俺も発表したいな良い成績残したいなK研の伝統にしたいな受け継いでくれM柳さん。

懇親会はヤ○ザな面なのに超いい人ミッキー社長とみんなで写真撮った。ラッキー♪

その後、同期+M本さんで飲み飲み。最後地方組挨拶。オシゲのスピーチの時に内定式の時からの想い出溢れて目から水が溢れた。

その後カラオケ@人形町。みんな歌上手くて聴き入って心地良かった。やっぱみんなと遊ぶのは心地良いぞ。バラバラになりたくないぜチクショーo(>_<)o
ちなみに行く時に終電TIMEのくせに逆方向に乗ってかなり大変やった。

長くなったのでこれにて終了。みな新天地でがんばろう!!
[05/29 22:30] Category(日記) Comments(2)
Commented by モコ at 2006-05-31 02:34 URL
×笑いをとった。
○爆笑をとった。

・・・うーん、うそはいくないな。。

×笑いをとった。
○社会人って、あんなんでもいいんだ、という安心感を
 もたせた。

これくらいだなっ

んじゃ、今度ボーナスでいっぱいおごってください。
飲みュニケーションは大事だから。
Commented by よしくん at 2006-06-01 02:27 URL
>社会人ってあんなんでもいいんだ、という安心感を持たせた

大正解です(笑)
あの発表で会場も暖かくなったかも(^^ゞ
来年は頑張ります!!
てかボーナスで飲みおごって下さいよ~飲みニュケーション~(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

