[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、ご無沙汰しております、よしくんです。
本日、2ヶ月に渡る研修に終止符が打たれました。
最後2週間はC/C++言語の研修で頭から煙出そうでしたが、何となく分かってきたのでまぁ良しでしょう。

お昼ご飯を食べながら、「ここでこの仲間達といつもの様に楽しくバカ言いながら昼飯食べるのも最後やな…」と思って微妙にウルっと来た瞬間があったかも。沢山思い出が出来たぶん、別れが悲しい今日このごろ。

さて、そんな仲間達と帰社後、ウワサの高級(?)トンカツ店【塩梅(アンバイ)】に行ってきました。キャベツに味噌汁、紫蘇ご飯とお代わり自由で様々なドレッシング:梅しそマヨネーズがでらうまでした。そしてメインのトンカツ。こりゃ何だ?こんなに柔らかくて美味いトンカツ発表初めて食べたよ。あんま良い表現できんけど、これだけは言える。

”おいし~(^Q^)”

ご飯もたらふく食べてお腹一杯もう食べれません(>_<)柏に来た際は是非行ってみることをお勧めします。

さぁ明日はTOEIC&OJT成果発表会。同じ会社でお腹研究室の先輩方は二人とも発表するもよう。楽しみです。来年の足しになるよう頑張りたいと思います。
[05/26 03:45] Category(日記) Comments(1)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-26 23:24 URL
OJTはまぢ大変だね(>_<)がんばってねん☆みんなと最後がんばってね(*^∀^*)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

