[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
土曜日は急がしくも充実した良い1日になりました。

起きて、写真の現像行って(時間が足りず現像できず…)、FrancFranc行って、100均行って、写真部行って、IKEA行って、飲んで、飲んで、朝まで飲んだ。

飲みはMyNewHome/Barにて、それはそれは盛大に姦しく楽しく開催です。最大13人も入るとは(笑)

けどね、僕は家に人が来るのがスゴイ好きやから、マジで楽しかったです。みんな来てくれてありがとうヽ(^O^)/

カクテルも色々試せて楽しかったな♪どうしてもアルコールきつくなりがちやで、分量や中身をいじったアレンジカクテルを、IT系らしくDB化しようと企み中です。

こんな楽しい仲間と一緒に研修できるのも、あと1週間しかないんだなって今更ながら実感沸いてきて、センチメンタルな気分。1日1日を大切にしたいな。
[05/22 01:54] Category(日記) Comments(4)
Commented by つかっち at 2006-05-22 22:11 URL
>> 最大13人も入るとは(笑)
そんなに部屋は広いのか!
今度の飲みは君の部屋でするかい?w
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-22 22:27 URL
酔っぱらぃすぎてみんなにからんだんぢゃなぃのぉぉ??大丈夫だったぁぁ??次回はまぁも誘ってねん(*^σ^)ノ
Commented by あやめ at 2006-05-23 00:23 URL
お邪魔様でした★
ねまくってましたw
これもYoshi君の部屋の居心地がいいからだよね!

あたしも最近鬼センチメンタルよ…
残り楽しく過ごそう!
Commented by よしくん at 2006-05-23 11:51 URL
>つかっち
ハハハ…またまた御冗談を(笑)13人の時は立ちが発生するよ!

>☆まぁ☆
あたしゃ~絡み癖はない(と思いたい)から、大丈夫さぁ~(多分ね)d(^_^)
飲みに来い来い♪

>あやめ
殺風景な部屋を居心地良いって言ってくれるなんて…嬉しいな(。・_・。)
少しでも沢山の想い出作ろう☆忘れられない研修期間にしよう!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

