[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
千葉ロッテが6連勝でとうとう首位に立ちましたね!ボンレスハムも同率ですが、時間の問題でしょう(笑)次は4試合連続完封の中日か…応援しにくいな(^^ゞ

さてさて、昨日は寮の肉パーティーに参加しました。てか、寮に行く途中で迷いました…豊四季団地に迷い込んだ様です。コワカッタ…(>ε<)肉パではタンパク質とプリン体を沢山補給できたし、ビリヤードやったりサンドバックを三度殴ったりして楽しかったです。なかなかいい所じゃん、寮。

そして今日。
ケータイ家に忘れた。朝駅に向かうときに気付いた…ちなみに昨日は隣の部屋に忘れた。そんな一日振り返って、ケータイないと困る事リスト!!
・メール/電話できん
・blogチェックできん
・写真撮れん
・千葉ロッテの試合経過が分からん
・暇 潰 し で き ん!!

さぁ、ケータイ電話は忘れないようにしましょ~ヽ(^O^)/
[05/19 00:45] Category(日記) Comments(5)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-19 09:42 URL
ケータイのぉねぇさん情報!!やっぱボーダフォンの社名、ソフトバンクモバイル株式会社に決定しました☆★ちなみに変更期日は10月1日(日)だょ~(*^σ^)ノブランド名称もボーダフォンからソフトバンクに変更っっ!!てかケータイは必需品やで忘れちゃかんよっ。持ち歩きたまえ★☆
Commented by よしくん at 2006-05-19 15:21 URL
10月1日Σ( ̄□ ̄;)
奇しくもJ-PHONEがvodafoneにブランド変更した日と同じではないか(多分)!!今しかvodafone使えないからvodafone買いやぁ(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-19 19:04 URL
そぉだっけ??覚えてなぃわぁぁ(>_<)さすがやなぁ。てかボーダは買わんよ(笑)J-PHONEで卒業したもぉぉん☆あっっ!!そろ②岡田くんが契約きれるょ(>_<)伊東美咲は延長だって☆
Commented by よしくん at 2006-05-20 21:09 URL
岡田潤一けっこう良かったね。次は誰やろ?小池徹平??
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-20 23:36 URL
まだ誰かわかんなぁぁぃ(>_<)徹平ちゃんだったらぃぃけど、ウエンツかもよっっ(笑)てか岡田クンはまぢょかったぁぁ(>_<)『愛してるょ』とかまぢやられたっっ(*>_<*)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

