[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
昨日は段ボール箱に囲まれて寝ました。今日はそんなことにならないよう、朝から荷解き&設置を頑張りました。ガスの立ち合いも済ませ、本日納品のTV・カフェテーブルを設置し、やっと部屋らしく。もう人呼んでも大丈夫そうです。

そうこうしてる間に夕方に。今日こそ明るい生活がしたかったので、蛍光灯を買いに。リモコン付き♪ガスコンロもまだだったので、それも。もちろんグリル付き♪

その後ご飯食べてカーテンを探しに。部屋の窓のサイズが微妙に大きいので、ヨーカ堂や長崎屋で見てみたらオーダーメイドで2万近くなってしまう現実に笑うしかない感じ(笑)

ダメ元で先日OPしたイオンKSW。フツーに希望サイズあるし。しかも安いし(^^ゞ遮光は欲しい色が見当たらなかったのでまた今度として、とりあえずレースだけ買ってみた。付けてみた。あれ?外からは室内見えないくらい厚いじゃん。あとは光か…。明日考えよ。

近くにドンキもあったのでなかなか楽しめそうやわ♪

ちなみに、イオンのレストラン街はかなり充実です。Pastelもあったよ~d(^_^)
[05/15 00:03] Category(日記) Comments(5)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-15 00:43 URL
さすがイオンだわっ!!なんでもぉ安くぁりますよぉ~ぉ客さま☆pastelのなめらかプリン食べちゃって~感動するょ!!まぢうみゃあ~ょ(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-05-15 01:22 URL
イオンはかれこれ前の家の時からずっとごひいきにしてますよ~ヽ(^O^)/なめらかプリン、見たら売り切れだったよぅ…
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-15 18:50 URL
ぉ店の中でしか食べられなぃアイスもうみゃあ~からためしてみやぁね~☆なめらかプリンはまぢウマでやみつきになっちゃうから、節約生活できんくなるょ(笑)今日セミナーだったケドまぢわっけわかんなかった…もぉ受からんわ…
Commented by てる at 2006-05-15 22:58 URL
お疲れさま!
グリルつき?やったね、魚焼けるじゃんo(^-^)o
今日、有楽町のビックカメラに行ってきたんだけど、いまどきの蛍光灯にはリモコンついてるんだね!かなりびっくりした( ̄□ ̄;)!!
しかもタイマーまで付いてるのもあるんだね。。
Commented by よしくん at 2006-05-15 23:29 URL
>☆まぁ☆
セミナーお疲れ!最近は現場離れてるから知識が追い付かんわあ(*_*)色々教えてね☆

>てるこ
魚持ってきて焼いていいよ、2尾持ってきてね(笑)リモコン付きは寝る時超役立つよ!文明の進化は素晴らしい…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

