[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
とうとう昨日、新居に入りました。
引っ越したのは夜だったんですが、結果的には調度良かったです。荷造りが。

前日飲んだので最終的な荷造りはせずに寝たのね。で、起きてから作業始めてみると意外と量多くて…(あ、鴎×鯉の戦いを見ながらやってたからか(^^ゞ)結局18時に引越業者が来た時にやっと終わったみたいな感じに。皆さん、荷造りは侮らないように!

つか、引っ越し業者、◎。
対応良かったし、めっちゃ作業早かったし、安かったし!一箱持つだけでもいっぱいいっぱいな重さを3箱とか重ねて持っていくし、冷蔵庫・洗濯機も一人持ちやし!

彼等の力持ちさ加減には感服ですわ。

よさ気な手袋してたんで、

そーか、あの手袋に秘密があるんだな!?

あれはパワー手袋だな!?

あいつらボンバーマンなんだな!?

爆弾持ち上げて投げれるんだな!?

とか考えながら見てました(^^ゞ

引っ越し完了後、さっそく寮生が家に来たけど、段ボール箱ばかりの有り得ない部屋で、しかも蛍光灯が付いてないというインド人もびっくりな環境でスマンかった(*_*)また部屋ん中落ち着いたら遊びに来てね☆

でわ。
(ケータイから更新はしんどいな…)
[05/14 09:27] Category(日記) Comments(6)
Commented by タカ at 2006-05-14 13:51 URL
機会があたら俺も遊びに行かせてもらうよ。
Commented by ミヤっち♪ at 2006-05-14 16:48 URL
ギリギリでもちゃんと終わらすらへん,らしいなぁ( ̄― ̄°)
そういや結局,帰りが一緒になることなかったのぉ(´・ω・‘)
あ!MKに帰ってくるときは一報を…w
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-14 19:42 URL
引っ越しぉ疲れちゃん☆★新居のぉかたづけがんばってね!!まぁもラーメン食べに行きたぁぁぁぃ(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-05-15 00:06 URL
>加藤タカさん
おー来いこい!手料理ご馳走したるわ。胃薬持ってこいよ(笑)

>ミヤっち
違うよ!ほとんど終わらせてたんだもん(>ε<)結局、三田ランチ/ディナーは流れてしまったね…

>☆まぁ☆
じゃあ来るまでにおいしいラーメン屋さん発掘しとくわ!イオンに行ってPastelもありかな(笑)
Commented by あやめ at 2006-05-15 00:30 URL
引越しおつかれー☆
仕事しながら片付けとか大変だね~
新居YOSHI'S BAR早く見たい~
Commented by よしくん at 2006-05-15 01:25 URL
ありがとぅ、もう大体終わったよ♪YOSHI'S BARも開店操業中~。ほとんど家具ないけど(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

