[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日、研修終了間際に後輩からメールが。
僕と研究室の同期の卒論を統合して後輩が国際学会に投稿した論文が審査通ったと。(ノータッチですみません)7月くらいにカナダ行くみたいです。

そんなわけで、卒アルの印刷もしないといかんと思っていたので、会社帰りに研究室に伺いました。新メンバーで作業している風景を見るのは初めて。新鮮でした。顔が変わってる人がいたみたいです(笑)で、印刷もしました。3人分しましたが、トナーがなくなりかけた模様。僕が研究室行くと、毎回トナーを大量消費して帰ってくるのは気のせい?

ま、その間、ボスと話してて、カナダ行かない?みたいな事聞かれました。
うん、まぁ、行きたい。
ケドMoneyもTimeもないっす。
会社が支援してくれたら…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして、ボスのオゴリで和幸へ。
最近はマジまともなもの食べてなかったので(というか毎日パスタ?)、タンパク質を大量に補給できて活力が沸いてきました。お替り自由なんでご飯とキャベツをお替りしてしまいましたよ。うまかった(・∀・)イイ!!

さて、明日はMyHomeで過ごす最後の夜だ。
MyHomeまでの帰り道を歩くのも最後だ。
4階まで階段で上がるのも最後だ。
壊れたソファーで寝るのも最後だ。

20060511MyHome.jpg
Nikon D70s ; SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

そして何より僕がここで過ごしたこの日々を
僕は忘れはしないだろう

「さようなら。」 消えないように…
ずっと色褪せぬように…

「ありがとう。」


[BGM:オレンジ/SMAP]
Theme:暮らし・生活 - Genre:ライフ
[05/12 01:14] Category(+ SIGMA Lens) Comments(4)
Commented by ひろみ at 2006-05-12 04:57 URL
誰の顔がかわってたんですか~?w
Commented by よしくん。 at 2006-05-13 00:08 URL
誰やろうねぇ…きっとマスタングのミラーを覗き込んでみると分かるよ(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-13 01:13 URL
明日が最後の夜かぁ☆写真撮りまくりやねっっ!!てか壊れたベッド処分??(笑)ぢゃあ遊びに行ったらぉにゅーやぁぁん☆やったぁぁ('∀^)Vてか大ニュースやてっっ!!今日ふつうにノーバディのヤス一番?に会ったょ(*^∀^*)ホントすれ②ですれ違ったぁ♪ょく地元帰ってくるみたぃだょ☆熊田曜子とかしょっちゅぅ関に出没らしぃょ(笑)ょしくんも帰ってきたら意外なとこでばったり会うかもっ(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-05-13 16:36 URL
>おニュー
6月4日に家具(ベッド含む)納品なんでそれまで家具なし生活ですわ(T_T)

てかノーバディに会ったのは凄いね!やっぱ関らへんは芸能人出没スポットなのかなぁ…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

