[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
"総理"って…
出身、"愛知"って…
Theme:あいのり - Genre:テレビ・ラジオ
[05/08 23:04] Category(日記) Comments(12)
Commented by Mickey at 2006-05-09 00:05 URL
あいのりみてるんですね(笑)
『あいのり史上最高のエグイ事件』はまた来週までひきのばされちゃいましたね。残念だわ。
来週は久々にヒデが!!またアフリカにでもいくのでしょうか?
Commented by よしくん。 at 2006-05-09 00:30 URL
先週見てなかったんで、『えぐい事件』の事知らなかったんですが、次週予告見てたら、どうも、あの坊主頭の人が…に見えました(^^ゞ
来週は、久々のヒデにも楽しみですね☆
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-09 01:02 URL
総理で愛知出身ってコトにでら反応したやろぉ??親近感わぃちゃったぁぁ??(笑)
Commented by なべち at 2006-05-09 12:16 URL
結構皆さん”あいのり”見てらっしゃるのね。。

いつから見てないかな。。。
よしくん、出て。(笑)
Commented by よしくん at 2006-05-09 15:40 URL
>☆まぁ☆
学歴があまりに違うので悲しくなりました(。・_・。)

>なべち
俺もたまにやよ☆
そろそろオーディション行くかな。
ラブワゴンは乗った事あるよ、お台場で。
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-09 23:53 URL
あはははは~なんぢゃそりゃぁぁぁ(o>ω<o)はょ帰ってぉぃで~☆この名古屋弁でぉ出迎えだょ!!(笑)総理をみんなでょぃしょするわ~(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-05-10 00:30 URL
>☆まぁ☆
お盆に帰れたら帰るよ^^;楽しみにしてます。よいしょするの忘れんなよ~(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-10 00:38 URL
ぁはははは~☆ょぃしょしてアイスぉごってもらっちゃぉっっo(^o^)o楽しみぃぃ♪てか帰ってくるの遅っっΣ( ̄□ ̄;)ケド帰ってくる時間ってなか②なぃょね~(>_<)ぉ盆に帰ってきたらぅちんら2人とも23やね…。大変っっ!!
Commented by よしくん。 at 2006-05-10 19:45 URL
えっ?18だけど(゚д゚?)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-10 19:50 URL
よしくんが18ならまぁは16だわ(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-11 02:26 URL
私は永遠の二十歳よ☆って、こうゆうのを言い出したら老いの始まり…(汗)
Commented by よしくん。 at 2006-05-11 23:59 URL
>☆まぁ☆
あら、お嬢ちゃん、若いわねぇ(笑)

>みゅ~たん
そいつぁ~言っちゃなんねぇぜ、姐さん^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

