[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
今日、帰りの電車で誰かさんと同じ服を着ている人を見かけました。こんなところでまた見るとは思ってなかったので、心の中で微笑みました。

20060508Master.jpg
vodafone 703SH (卒業旅行in沖縄より)

そんな今日は、GW明けて初っ端なのにひじょーにテンションの低い1日。
シャキッとせなあかんのに…どうにも。

そう、全身のきんにくが疲れてるみたいなんです。
特に、腕!背中!!

あ~絶対原因アレだよ。
昨日のアレ!

ホント、慣れない肉体労働するもんじゃないね。

いや、これで"まっするぼでぃ~"になるかも(笑)
タンパク質摂るか。

今日の夕食のパスタは…炭水化物か(--;)

近場でいいから温泉行きたいな(*^_^*)
Theme:癒しと潤いのある生活 - Genre:ライフ
[05/08 22:14] Category(日記) Comments(2)
Commented by akysk at 2006-05-09 23:18 URL
最近来てる人が多いので極力着ないようにしております…
Commented by よしくん。 at 2006-05-10 00:28 URL
もう流行の先取りでたくさん着たからね!さっすが~(*^_^*)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

