[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日はまたもや野球見に行きました。写真部の活動があったのでその後観戦という形です。写真部の活動内容については、自粛します。

…っていうか、

風強過ぎ!!

20060506Wind.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

常に風速10m。何度体のバランスを崩して転びそうになったことか…
試合の方も、残念な結果ですが、最後に小宮山投手の『シェイク』を見れたのは貴重でした。

それはそうと、オリッ鉄の平野選手がFWシートそばに飛んだファールフライに飛びつき、そのまま壁に激突してしまいまいた。幸い、最悪の形にはなりませんでしたが、3週間程度は治療にかかるそうです。にもかかわらず、ちゃんと捕球し倒れた後も落さなかったその姿には感動すら覚えました。復活して、またガッツ溢れるプレーを見せてくださいと、敵チームながら思いました。

さぁ、明日こそは勝ってくれよう!!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[05/06 17:12] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-07 20:39 URL
風で旗がへびみたぃになっとるねっっ(笑)てか壁に激突ぅぅ??Σ( ̄□ ̄;)でら痛そうやんっ!!3週間でなおるならまだよかったケド心配だね(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-05-07 23:29 URL
マジで風強すぎだったから!!
その事故が起こった瞬間、スタジアムは凍りついたよ。
タンカに乗せられてる後に動いてるのが見えて安心した。
はよ復活してほしいです。けど千葉マリンの球は捕らないでね打たないでね。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

