[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
本日は野球に飲みと忙しい一日となりました。

野球が終わった後(というか終わる直前)に球場を後にし、一目散に新宿へ。
中央線が遅れているというトラブルもはさみ、ちょい遅れて到着。すみませんでした。

飲みは、研究室の同期と。
社会人になって1ヶ月。元気にやっておりますか?みたいな感じで、久々に(?)学生の頃を思い出す飲みとなりました。一次会のお店と二次会のお店が姉妹店で出てくるものがまったく同じだったのはウケましたが、たくさん飲めたし楽しかったです。僕は終始ニヤニヤしてました。したら、ヒールがささりました。多分深い意味はありません、えぇ、きっと。

また皆で集まって飲みたいものですね。こういう仲間っていいですね。
とりあえず、幹事のウマ、お疲れ様でした。またよろしく。今度は集合は開始30分前にしよう。
Theme:居酒屋 - Genre:グルメ
[05/06 23:11] Category(日記) Comments(2)
Commented by ロバ at 2006-05-08 01:09 URL
幹事やって、いろいろ勉強になりました(苦笑い
30前集合」参考にしときます。
ヒール・・・きもちかった?(笑 おれも何気に傷跡が・・
Commented by よしくん。 at 2006-05-08 06:14 URL
痛気持ちよかった(///▽//)テレッ♪
ってそんなわけあるかーいΣ(- -ノ)ノ
次回も幹事よろしくお願いします。

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

