[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんわ、よしくんです。
本日は朝から友人がTV台をかっぱらいに来てくれたので、片付けしまくりでした。なんか、もう7割くらい片付け終了。下手するとGW中にほぼ全て完了させれそうです。

お昼からは、柏のリサイクルショップでも見て回ろうかなと思ってたの。でもTVで千葉ロッテ戦が中継されてるでやんの。見るしかないじゃん行けないじゃん。なんか4回に打ち込まれて勝てる見込みがうすうすになってきたので意を決してTVの電源を切って颯爽と出かけました。

柏までの東武野田線は日差しが暖かく、超気持ちよかったです。

で、着きましたは柏。一人で歩くの初めて。
事前調査したリサイクルショップは全て古着屋というベターな展開にガッカリしたのでビックカメラへ。昨日うまく出来んかったネット関連の手続き。ミヤッち♪のアドバイスの通り行ってみた。して、回線調べてもらって使えるプロバイダちゃん説明してもらってBフレッツ+OCNで月々3500円なり。安い!と、即契約。早く繋がるようにならないかなぁ。

契約記念に福引。なぜか福袋が当たる。中身:ノベルティー(ペン立て×2、タンブラー、マウスパッド他)。欲しい人どうぞ。

その後、新居に行ってみた。南口から徒歩10分ジャスト。なるほど。
帰りに、この前の家探し後、行ったら開いてなかったラーメン屋へ。こってりでもなくさっぱりでもなくまろやかな口当たりのよいスープ。太麺に絡みつく。かなりうまくてスープも全部飲んだ。柏っ子のみなさん、一度は行きましょう。

さて、今宵のカクテル。

20060505Cinderella.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

たまにはノンアルコールカクテル、【シンデレラ】(レモンj・オレンジj・パイナップルj)。
普通のミックスジュースだけど、かなり美味しくてお勧め。
ノンアルコールなので、お酒の飲めない方もどうぞ。
Theme:( -_-)旦~ フゥ - Genre:日記
[05/05 21:02] Category(+ Nikkor Lens) Comments(5)
Commented by Mickey at 2006-05-06 00:54 URL
お引越しお疲れ様です。光対応なんてうらやましいです。しかもプロバイダー料込みで3500円ならプラン2の安いほうですね。私は実家住まいで1戸建てなので同じ光でも料金は倍かかります。
引越しシーズンのNTTは忙しいようですが、早くインターネットが使えるようになるといいですね。
Commented by てる at 2006-05-06 12:31 URL
柏を一人で歩いたんだ~!すごいね!私は無理ですね…まぁ、直進しかしなければ問題ないけどね(^.^)b
って直進しかしなかったら家に帰れないじゃん(;^_^A私も早く一人で歩けるようになりたいわ~!!(^o^;

引越準備、意外と早く終りそうなんだね!うらやましいかぎりです(;^_^A私、このままだと土日に実家に帰ってこなくちゃいけなくなりそう(汗)
Commented by よしくん at 2006-05-06 16:50 URL
>Mickeyさん
やっぱマンションタイプは安いんですねw(゚o゚)w光も普及してきたらもっと安くなるんだろうな…
6月の頭の開通目指して頑張ります!(何を頑張るんでしょうか…)

>てるこ
地図を買いなさいっ(笑)全部左にしか曲がらない様にすれば、いつかは駅に着くよd(^_^)
てか、やっぱ片付け終わってなかったのね…昨日、暇々言ってませんでしたかぁ!?
Commented by てる at 2006-05-06 18:47 URL
よしくん、地図買ったよ!!(^O^)でも、現在地が分かんないかも(^-^;

片付けは動くまで時間がかかりすぎて結局…(>_<)
Commented by よしくん。 at 2006-05-07 19:46 URL
現在地が分からんのΣd(゚Д゚d)なんか、もう、それはGPS付きのナビが必要だ(笑)
家までの帰り道は割と単純だ!ファイティーン!!
片付けは、始めは大変、波に乗ってくるとサクサクやで~♪
あ、もう手遅れか。。。^^;

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

