[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ケータイから初投稿。
こんな時間まで居酒屋で居る俺っていったい…Σ( ̄□ ̄;)

うぃ~呑んだ(>_<)
[05/05 04:21] Category(日記) Comments(4)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-05 08:22 URL
昨日は私もヒサビサに居酒屋に飲みに行ってきたよ☆でも、今日仕事だったから21時には終わったけどね。
よしくんはゴールデンウィークは満喫してるみたいかな?でも、引越しとかだから、大変だね…。引越しの大変さは物凄く共感出来ちゃうわ(笑)
Commented by よしくん。 at 2006-05-05 11:46 URL
GWは予定がかなり詰まって濃ゆい感じになってるねぇ。
野球観戦2回に家探しに家具探しに飲みに呑みにノミに…
引越しねぇ、既に風呂敷広げすぎて大変なことになっておりますil||li _| ̄|○ il||li
ケド下手するとGW中に荷物まとめ終わりそう(笑)
Commented by てる at 2006-05-05 13:34 URL
こんな時間って何時だろ(・・?)ケータイから見ると時間でないんだね(^^;

あんまり飲みすぎないようにね~!って、よしくんはなんとなくお酒強そうだから大丈夫かな…?(^o^;
Commented by よしくん。 at 2006-05-05 14:31 URL
>てるこ
今朝の5時くらいに居酒屋から帰ってまいりました^^;
つまり閉店までいたわけだ…
ちなみに、明日も飲みま~す♪肝臓1つ貸してください(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

