[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
今日は朝から引越し業者の手配をし荷物のまとめるのを始めつつ、午後からはK研究室カラオケ部の体験入部としてカラオケに行ってきた。

5人で行ったのに最初24人部屋に案内された。ありえない。
その後、違う部屋に移動させられた。ポテトくれた。ありがと。

昼間にカラオケに行くなんてぇのは就職してからは初めての体験で、何か学生の頃を思い出したよ。懐かしい感覚だった。ケド、歌う曲が最近同じような気がしてきた。うん、間違いない。TUBEとか、もちろん歌いたいけど、今まで歌ったことないような曲を歌ってみたい気持ちもあるわけ。ちなみに今日はTUBEと亀梨とWaTとDEENとゆずとDoAsInfinityだった。

と、言う訳で新レパートリーを探したいと思います。
今んとこ、ラップ系は破壊的に苦手なんで、練習して歌えるようになりたいと思った。そーすればもっとリズム感も良くなるのかなぁ。。。

カラオケ部の部会の後は親睦会ということで飲みに。あんまり飲んでないのにちょっと酔っちゃった(//・_・//)カァ~ッ…

ABC勤務になったらカラオケ行けるかなぁ。行きたいよぅ。。。
Theme:ライヴレポ・感想 - Genre:音楽
[05/03 22:34] Category(日記) Comments(12)
Commented by てる at 2006-05-03 23:37 URL
5人で行ったのに24人部屋ってすごいね(笑)私が行ってそんなとこ案内されても、広いのになぜか一角集まっちゃいそう(^o^;
私も歌う曲が最近同じ(;^_^A新しいの覚えたいなo(^-^)oでも、最近はテレビで聴いたりするくらいでちゃんとは聴いてないからな…(;^_^A
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-04 00:44 URL
歌う曲って決まるよね~(>_<)まぁも一緒だわぁ。中学の時とかは毎週行ってたからめちゃ最新を歌ってたケド…。もぅなんだかんだで若くないわぁ(>_<)はよ帰ってこや~☆またカラオケぃこまぃo(^o^)o
Commented by よしくん。 at 2006-05-04 01:28 URL
>てるこ
24人部屋ではとりあえず、横になってみました(笑)5人でも余裕だな、こりゃ。聞けば分かる曲とかはTV見てるからわりとあるけど、実際歌えるかどうかって『?』なんだよね^^;練習れんしゅう~♪

>☆まぁ☆
とりあえず、まぁの『No Regret』がかなり耳に残ってるので、帰ったら歌ってください(^^♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-04 10:42 URL
歌ったのみゅ~たんやなぃ??(笑)まぁは倖田來未歌ってなぁぁぁぃ(>_<)ぉぃぃぃ(>_<)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-04 20:32 URL
よしくん、こうださんを歌うのはオイラだぞ?まぁちゃんといえば、ELTか、aikoでしょ☆
ねっまぁちゃん♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-04 20:55 URL
そだょぉ~aiko最高ですっっ!!倖田來未はアルバム買ってからDVDを1回見たのみだから、CD聴いて練習しまする(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-04 20:59 URL
まぁちゃんといえばaikoだよね♪
こうださんの曲、取り合いになったりしてぬ(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-04 21:07 URL
昔のぁゆ争奪戦が復活ですなぁ~(>_<)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-04 21:12 URL
昔はお互い見てる歌本が同じページ見てたしね(笑)
私は4曲しか歌えないからカブらんでしょ☆
Commented by よしくん。 at 2006-05-05 11:42 URL
>☆まぁ☆&みゅ~たん
あの~、blog管理人の居ないところで非常に盛り上がってるみたいですが…
あれ?たしかまぁが歌ったと思ったけどなぁ、ミッパラのシダで。。。
う~む(@_@。
と、とりあえず、PowerOfLoveを覚えてください(汗)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-05-05 23:20 URL
了解だょぉ♪がんばって覚えまするぅぅo(^o^)oaikoのアルバム買いまぁぁす!!全部欲しいなぁぁ☆aiko最高っっ(*^o^*)
Commented by みゅ~たん at 2006-05-06 00:03 URL
勝手に盛り上がってごめんなさい(汗)
また、みんなでカラオケ行きたいね☆

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

