[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
いきなりですが、京葉線は家具探しにアツイ場所です。

南船橋にはこの前からプッシュしてるIKEAがありますよね?
その隣の新習志野には東京インテリア。
さらにその隣の愛する海浜幕張にはROOM DECOがあります。ここにはFRANC FARANCもあるYo!

IKEAの説明はいいとして、他の2つを紹介します。

東京インテリアは1Fオーソドックスなタイプの家具が。値段も可もなく不可もなくといったところ。2Fには高級家具がたくさんあり、特にヨーロピアンでエレガントでゴージャスな感じの物がたくさん置いてあります。高いけど。丸いベッドなんてどう使うねんΣd(゚Д゚d)

ROOM DECOは結構デザインセンスの良い家具が中心に揃ってます。と言うか、デザイナー物が多いです。当然基本的に高いのばっかりですが、そうでもないのもあるので、一度見ておいて損はないでしょう。ちなみに、ウォーターベッドあります。ヤヴァイです!!

そんな感じなんで、京葉線はアツイわけですよ!!
でも、昨日は暑かったのに、今日は雨で寒かった訳ですよ!!

ところで、IKEAでいろいろ調査してきて思うことあります。
IKEAの改善点?的な面かな、これが出来りゃかなり売り上げも期待できると思うのにな…ってやつ。2つあります。
Theme:家具・インテリア - Genre:ライフ
[05/02 21:46] Category(+ Nikkor Lens) Comments(3)
Commented by あやめ at 2006-05-02 23:48 URL
あれ?あたし一番じゃなぁい!?

インテリア見てるだけでワクワクするよねー
あ~部屋つくりいいなー☆壁から変えたい…
したらいくらかかるんだろー…。

横浜赤煉瓦倉庫にもインテリアが結構あってワクワクだったよー!

早くオサレBar完成しないかなぁ~
Commented by てる at 2006-05-03 14:19 URL
その辺にいろんなお店あるんだね!!
今度行ってみようっと♪

ってか、IKEAにはビールも売ってるだ?!
びっくりだ!(笑)
Commented by よしくん at 2006-05-03 16:35 URL
>あやめ
ほっんとインテリアは一日見てても飽きないわぁ(笑)横浜赤煉瓦倉庫の行ってみた~いヽ(^O^)/

>てるこ
マジで京葉線はアツイわぁ☆ディズニーもあるしね!
IKEAはビールだけじゃなく、北欧のお菓子・雑貨もたくさんあるよd(^_^)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

