[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
5回同じ書き出しです。
今日はめっちゃ暑かったですね!話によると東京でも30℃を越えたとか!?そりゃKSYでも暑いわけだ。明日は、最高気温は今日よりも14℃低く4月中旬並なので調子に乗って薄着をし過ぎないようにしたいと思います。

さてさて、本日は友達の家探しに同行しました。
いろいろ家を見て回ると、その都度「あ~俺もこっちの家にしたかったな~」って思っちゃう瞬間もある訳ですが、こればっかりは言い始めたらキリがないね(///▽//)テレッ♪

とりあえず、魅惑のキッチンカウンターでホームバーの開設をワクワクしながら構想(妄想?)したいと思います。

今日は回った不動産の中にちょうど僕が今住んでる物件を管理してる不動産があったので、解約もついでにやってもらいました。実家には署名捺印のために契約書などを発送したし手配は整った!住民票と転出届を取ってこればほぼオッケーすわ(^^♪

そんなよしくんの今宵のカクテルは、失敗作なので内緒です。
ウワサによると、チャイナ・ブルー(ブルーキュラソー・グレープフルーツj・ライチr・トニックウォーター)を作ろうとしたけどGFjがなかったからオレンジjで代用してトニックウォーターは使わなかったらしいよ。ブルーキュラソー×オレンジjなんて気持ち悪い緑色になるに決まってるのにね^^;
Theme:( -_-)旦~ フゥ - Genre:日記
[05/01 23:55] Category(日記) Comments(2)
Commented by てる at 2006-05-02 00:45 URL
今日もお疲れ様でした!ってか、ありがとう♪
今日はホントに暑かったね。服装失敗でした(+_+;

そういえば、切手持ってるのってめずらしいのかな・・・?(^^;
Commented by よしくん at 2006-05-02 17:43 URL
>てる
昨日はマジ暑かったけど、今日は土砂降り(>_<)服装が難しすぎるわぁ。
切手持ち歩いてる人は初めて見たよ(笑)まぁ助かりました、ありがとネッd(^_^)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

