[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
4月も今日で終わりですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
よしくんは今日は家探しをしに柏に行ってまいりました。

で、決めてきました。

決め手は色々あったんですが、広さとカウンターと設備かな。特にカウンター。図った寸法を元にレイアウトに悩める日々を過ごします。うまくホームバーみたいな部屋に出来たら素敵だな。もう少し他の不動産回って決めても良かったかもやけど、まぁ、かなり気に入ったし個人的には満足です。

引越しの予定は13日(土)。それからは柏から通うことになるのね。寮の皆様よろしく!飲み行きましょう☆

あと、今朝こんなんがポストに。

20060430MarinesMAKOTO.jpg
Nikon D70s + Nikon Ai Af Nikkor 50mm F1.8D

誠ユニフォーム。。。ついに来た
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[04/30 23:47] Category(+ Nikkor Lens) Comments(9)
Commented by なべち at 2006-05-01 12:17 URL
いいよね。一人暮らし。いろいろ大変そうだけど。
一度は経験しときたかったなぁ。。。
Commented by やまちん at 2006-05-01 15:03 URL
さすが小泉さん決めるのも引越しも早いっすねー!
柏はいろいろなものがそろってるので住みやすいと思いますよ~
Commented by ★まぁ★ at 2006-05-01 19:11 URL
ついに決めたん??ぃぃなぁぁぁ\(o ̄∇ ̄o)まぁも一人暮らししたぁぁぃ!!ケドまぁには一人暮らしは絶対ムリだわぁぁぁ(>_<)早く遊びに行きたぃなぁぁ★
Commented by バッチョ at 2006-05-01 22:02 URL
さすが!仕事が早い☆
柏かぁ…
短い間になりそうだけどよろぺこっす!
Commented by よしくん。 at 2006-05-01 22:10 URL
>なべち
かれこれ1人暮らしは5年目だけど、なんでも自分でやらんといかんから結構面倒だわw風邪ひいた時とか、特に家族のありがたみを感じるよ☆

>やまちん
いろいろ柏を見たけど、かなり栄えてる町だなって印象。
駅とかも大きいし物件も新しいのが多くて今後の発展も期待できそう。
近々近所にイオンも出来るので楽しみやわ。

>★まぁ★
1人暮らしは意外と何とかなるもんよ~w
部屋のレイアウトとか自由に考えれるし探す楽しみもあるし♪
何と言っても遅く帰っても怒られないので楽かな^^;

>バッチョ
柏からMKの通勤、かなり大変ってウワサだよね。。。
やさしくエスコートしてね!!
Commented by てる at 2006-05-02 00:11 URL
よしくんは決めるの結構早かったよね。すごい!!(*^-^*)
私もその決断力がほしいわ~!!
2日間いろいろありがとね☆
Commented by よしくん。 at 2006-05-02 00:13 URL
>てる
多分あんまり深く考えてないだけだと思うよ…^^;
ひじょーに能天気なんだろうな、俺(笑)
Commented by あやめ at 2006-05-02 02:19 URL
カウンター!?さすがオサレさんだね♪
一人暮らしワクワクだろな~うらやましい!
家決定おめでとう☆★☆★
Commented by よしくん at 2006-05-02 17:40 URL
>あやめ
サンキュー♪
目指すは皆が来たくなる家!
こっち来たら遊びに来やぁよ~、上手い酒用意して待ってるわヽ(^O^)/

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

